DayBreak
ファン登録
J
B
奥四万湖の浮島に朝日が射し込む様子を撮影した1枚です。 少し風があり映り込みがもう一つですが、美しい四万ブルーと新緑にうっとりでした。
コメントありがとうございます。 これは、朝日が新緑の頭に斜めに射し込む様子を撮影したものです。 薄雲の影響で少し光が弱いですが、満足の1枚です。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2018年06月10日04時25分
LOVE J&P
奥四万湖の水中木がとても綺麗です! 四万ブルーに映り込む新緑も素敵です・・・ 所で、いつもご訪問いただき素敵な写真を撮られる方だなぁ~・・・と 常々思っておりましたが、まさかと思いファン登録を見てみましたら ファン登録をいただいていたとは・・・大変失礼をいたしました。 遅くなり申し訳ありませんが、勉強させていただきたくよろしくお願いいたします!
2018年06月09日20時50分