J.Yankee
ファン登録
J
B
初めての長時間露光撮影でした。 滑走路へラインナップする途中で離陸許可が出てしまい、そのまま離陸してしまう機体が多く、なかなか撮れず、いたずらにやぶ蚊と戦い続けた1時間弱でした。
Phoenixさん、コメントありがとうございました。 >伊丹空港は世界一夜景の美しい空港 そうなんですね! 確かに千里川土手からの撮影では、宝塚や川西の山側の明かりも写し込めて良いアクセントになりますので夜景がきれいに撮れますね。 あとは「当日空気が澄んでいてくれること」と、「滑走路上できちんと停止してくれる機体が多いこと」を祈るのみですね(笑) こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
2018年07月18日07時40分
Phoenix
J.Yankeeさん 伊丹空港は世界一夜景の美しい空港だとか。 お返しのポチ並びにファン登録までして頂きありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
2018年07月17日15時08分