たま407
ファン登録
J
B
マンションと一緒に購入したソファーが23年経ってさすがに傷んできたので、アマゾンで新しいソファーを購入しました。 独り暮らしなのにこの大きさ。最近はぼちぼち来客があるし、夏はソファーでよく眠ってしまうので、損な買い物ではないでしょう。 今日は夕食抜き。この歳になると、健康のためにちゃんとした食事は一食でもいいそうですが、さすがに夜の空腹は辛いものがあります(笑)
カトリーヌさん コメントありがとうございます(=^・^=) 「お」が五つって、そんなに驚いた?(笑) 実は思った以上に大きかったんで、家具をひとつ隣の和室に移したんだ。 前のソファーもバブリーだったけど、初め座るのがためらわれたくらいゴージャスなソファーだよ(笑) あ、今テレビつけたら(午前4時27分)BSフジの『クイズ!脳ベルSHOW』(再放送)にひし美ゆり子さんが出てるよ。『アジアンタイペイ』をリニューアルしてるから頑張って稼いでるのかな。
2018年05月24日06時25分
parakeetさん コメントありがとうございます(=^・^=) やっぱり五つですか(笑) 今日は午前中にソファーの脚に傷防止用ソックス(便利なものがあるもんです)を買って履かせ、ソファーのレイアウトをいろいろ試しているところです。ちょっと大きすぎて手に余ってます(笑) 中にバネが入っている鉄アレイです。よく気がつきましたね。 買った当時は他のグッズとともに割と熱心に毎日運動し、6kgくらい体重が落ちて大喜び。放っておいても体重が落ちるようになったので、運動を止めたら一気にリバウンドして今日に至っています。
2018年05月24日17時46分
写楽旅人さん コメントありがとうございます(=^・^=) あらゆるケースを想定し、やや高かったですがこのソファーを買いました。 大は小を兼ねるし、今日さっそく昼寝しましたけど、寝心地良いです(笑)
2018年05月24日23時34分
カトリーヌ
おおおおお! ずいぶん大きいソファですね! 部屋の雰囲気にも合ってるし 座り心地も良さそう。 次回「居酒屋たま」の開店が楽しみです♪
2018年05月24日00時50分