写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

iritch iritch ファン登録

and Me

and Me

J

    B

    休憩中? Non Non Non.. He didn't want to go home!!

    コメント12件

    hisabo

    hisabo

    鏡ですか? 寄り目どころか、 普通にiPhonでメールでもしているみたいです。

    2010年09月20日23時30分

    くりぼう

    くりぼう

    おおっ!! みなさんのセルポでみなさんの人となりが伝わります。 改めて、はじめまして。 ダーパンつきのアイポンいいな。 僕もアイポンにしたらドロンちゃんくれるかな? サムネイルの彼が面白いです。

    2010年09月21日00時04分

    Noël

    Noël

    ほんとだ!!ダーパンが付いてますね。 カフェ?レストラン?何だかお洒落なとこですね。

    2010年09月21日00時30分

    αゆう

    αゆう

    向こう側のノスタルジックな雰囲気と対照的な人物写真が ドラマティックですね、セルポ!iphoneなんですか、iritchさん かっこいい!

    2010年09月21日21時59分

    Fuku

    Fuku

    おひさ! あれこんな顔だった??? しかもーーーあいふぉーーん!

    2010年09月22日21時48分

    delon

    delon

    チームドロコって!笑! iritchは黒目がちだから、目が寄ってんのかどうかわかりにくいでつよ…。 iritchのダーパンシールはiritchがどこかでGETしてきたんでつよね? あたいもこのダーパンシールほしいでつぅー!

    2010年09月23日00時21分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    はじめまして!! 今度お会いする予定のコバ子です!! 寄り目にしてんのこれ??じゃあ、俺も作る!!チームコバコ!!

    2010年09月23日18時28分

    iritch

    iritch

    >hisaboさん リコメ遅くなりました。 PCの調子がいまいちで、立ち上がったり立ち上がんなかったり・・ 起動するのが億劫な今日この頃です。。(^^ゞ 普通にiPhoneで画面を確認しながら撮ってしまったので 寄り目するの忘れてしまいました。。 どこでも寄り目できちゃうドロンさんは器用ですわw >くりぼうさん コメントありがとうございます。 人となり、伝わりました?? こんなんですけど、これからもよろしくお願いします^^ ちなみにこのダーパンシールはウチの近所で買ったものなので、 今度見ておきますね。 >reo∞さん コメントありがとうございます。 こちらこそ宜しくお願いします!! チームドロコかぁ・・ ちょっと複雑ですが、まあいいやっ!!^^ 寄り目を忘れてしまったのでドロコ隊長の雷が落ちそうです・・(^^ゞ

    2010年09月23日23時08分

    iritch

    iritch

    >Noëlちん コメントありがとうございます。 家の最寄り駅にあるタリーズです。 最近リニューアルされてこんな感じ(至る所が鏡張り・・) になってしまいました。。 キャプションの通り、帰り途中にふらっと・・です!!(^^ゞ >αゆうさん いつもありがとうございます。 iphoneはカッコいいんですけどねぇ、 iritchはもー、人前にでちゃダメですね(^^ゞ ダーパンとiPhoneに助けられる仕事に疲れたおっさんココにあり。ですw >Mckenroeさん コメントありがとうございます。 家の近くのタリーズcoffeeです。 こんなオシャレな職場だったら気分もちょっと違うんだろうになぁ・・ iPnone写真なのでいろいろ気にせずにぐりんぐりんといじり倒してみました^^

    2010年09月23日23時15分

    iritch

    iritch

    >Fukuちん え・・あれ?? 久しぶり。。 というか、、生きてたか~!!w 更新もなかったしね、てっきりもう見てないと思ってたよ。 またみんなで撮影会とか行きたいね!!^^ そして、絶対そもそもの顔を覚えてないっしょ!!(^^ゞ >Alainさん チームドロコは、ねぇ・・(^^ゞ iritch草食系でつから・・ シール見ておくよ。あったら買っとくさ!! でもこれも結構前に買ったやつだからちょっと心配・・ >coba★さん あらためてはじめまして。 こんな感じ(実物はもっと切ない・・)ですw そしたら僕、チームコバ子に入るのでシール下さい!! ダーパンの上に重ね気味に貼りますからっ!!^^

    2010年09月23日23時33分

    iritch

    iritch

    >T0M0さん いつもありがとうございます。 会ってみたいって、、こんなんですよ?? 完全にiPhoneとダーパンに食われてますよ??(^^ゞ TOMOさんはやっぱり四国厳しいですかね?

    2010年09月29日00時45分

    iritch

    iritch

    >T0M0さん おおぅ、年末年始ですかぁ・・ 帰省予定なので入れ違いにならなければ 是非お会いしたいですね~!! また近くなったら調整しましょうよ!!^^

    2010年10月03日22時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP