硝子の心
ファン登録
J
B
凄い勢いで桜が散ってきました 花びらが写る所を探す 三脚を立てる 連写 桜が全部、線になりました そうじゃなくて花びらを撮りたい 絞る→よけい線になる ISOを上げたころ散り終わりました 失敗作、教訓作、来年撮るぞ、なのでスルーで結構です 今年は、菊池プロのカレンダーの美馬牛小学校阿部プロのポストカードの水沢ダム等16か所の桜を追いかけました 蕾から葉桜まで四日もありました 景色が変わってしまっていたもの等 走りぬいて全滅です 難しいな〜〜
ヒラヒラと落ちる花びらと、テーブルや地面に落ちた花びら、桜の季節も過ぎちゃいますね。 散る桜、難しいですよね。僕は全然うまく撮れませんでした…。来春、またチャレンジです(笑)
2018年05月18日22時17分
tacyu 様 場所を選ぶんですよね 桜の花びらの上は無理 黒い土の上、行って見たけど、背景も桜だから写らない コンクリートの公園も無理 ここは割と近いんだけど、タイミングよく散ってくれますように 雨風だったら( ; ; ) コメントありがとうございますm(_ _)m
2018年05月19日00時08分
こんにちは このサイトで見かける 綺麗な花吹雪撮りたいですよね 今年もその機会に恵まれなかったです(T^T) でもこの1枚は少し花びら写ってますね(^.^)
2018年05月19日18時22分
おはようございます ちょうど先日、私がファン登録した方の 過去写真で見つけてしまったんですが ducaさんという方の「さくら雪」という タイトルの作品が素晴らしかったです。 http://photohito.com/photo/3311881/ これでアクセスできるのか?(^^; 私の勝手ながらの紹介なので、のちほど挨拶 行ってきます。(^.^)
2018年05月20日08時30分
hatapooon 様 ありがとうございます パソコン開けたら直ぐですけど、スマホほちょっと手前がかかりますけど、両方出来ます^ - ^ 見てみますね! 拝見しました! あーいう風には なりました 全部花びらに したかったですm(_ _)m
2018年05月20日09時07分
501
来年、頑張りましょう(^o^) 失敗作があるから会心作も撮れるようになる、と思っています(^o^)
2018年05月18日18時03分