EF38(みや)
ファン登録
J
B
天の川シーズン到来 上手く二値化できなかったのと 現像が下手で天の川が炙り出せず なにより光害がひどい(^_^;) 500枚ほど撮影しましたが数枚使用して雑な仕上げになりました(^_^;)
トムヤム君さん コメントありがとうございますm(_ _)m 樽見行かれてたんですね! 私は今樽見鉄道向かってますが薄く雲がある感じなんで夕日狙いにするか悩み中です(笑) 樽見鉄道は天の川なら高科が無難ですが南は明るいので肉眼では天頂付近しか厳しいですね(^_^;)
2018年05月15日17時55分
智美さん コメントありがとうございますm(_ _)m 10mmだとあんまり明るいのがないのでフルサイズ購入です(笑) キットレンズでもこれくらいの天の川なら十分写りますよ♪ 画角が少々狭いですが(^_^;)
2018年05月15日18時04分
トムヤン君
わぁ 今朝 頑張られてたんですね 私も樽見あたりにいましたが 薄く雲がでてるのか 星が少なく 断念して帰りました
2018年05月15日17時41分