hiro.n
ファン登録
J
B
小型軽量のNikon 1J5でひさしぶりに街角スナップしてみました。 ふだんD3400を使っていますと、やはり1J5の圧倒的な機動力を実感します。
きゅーちゃんさん、お気に入り&コメントありがとうございます。 やっぱり薄くてかばんに入る軽快さが街撮りに向いているカメラだと改めて思います。 あと、シャッター音を消せるところも、街にとけ込みながら撮影できる、地味に貴重な機能だと気づきました。
2018年05月08日21時45分
夕方日暮れ直後の曖昧な雰囲気が良く現われています。 営業から戻ってこれから社で仕事するという人もいれば、そろそろ約束の時間なので仕事を片付ける人もいるでしょう。出来るなら、この時間そろそろ仕事を終わらせて写真を撮りに退社する人生を目指したいです。
2018年05月09日23時51分
kentake001さん、お気に入り&コメントありがとうございます。 ご返事が遅くなってすみません。 あいまいな雰囲気、言われるまで自分では気づいていませんでした。(^^; 確かにいろんな人が交差点を行き交う時間帯ですよね。
2018年05月11日21時06分
きゅーちゃん頑張る
さすがニコちゃん!
2018年05月08日20時36分