ジョニー森永
ファン登録
J
B
蘇州
楽しそうな二人の所だけが明るく、静かに読書をしているところはほんのりと暗く、何か偶然とは思えない場所ですね。 タイトルはジョニーさんご自身のことでは・・。
2018年05月07日21時08分
アンディさん; 何をしていても楽しいお年頃でしょうか。 撮影した写真を見ながら楽しそうでした。 モノクロで訴えたいもの カラーで表現したいものの 使い分けも面白いですよ。
2018年05月07日23時28分
shokenさん; この陰陽もこの場の魅力でした。 彼女たちにスポットライトが 当たった感じで尚更明るい雰囲気でした。 へへ タイトルはわたくしの思いも含めてです。
2018年05月07日23時31分
アンディ
楽しんでますねぇ〜、素敵な笑顔です。 やはり、笑顔って見ていても心が和みますね。^ ^ 最近の私はモノクロにはまっているのはいいのですが、何となく寂しいイメージ になっているので少し視点を考えなきゃ。(^^;
2018年05月07日11時05分