mac012
ファン登録
J
B
'74年 コダクローム この店のステーキは珍しくお肉が物凄く柔らかくまた美味しかったのを覚えています。 箸でも簡単にさばけるほど柔らかかったと思います。 友人の説ではお肉を冷蔵庫へ入れたり出したりしながらお肉を腐る寸前まで寝かせて 置いたのではと言っていました(笑)
yoshi.sさん 77年に立ち寄られたとのことですがまだ当時の町並みはこの時とほとんど同じだと思います。 写真に写っていたストリートとアベニューで調べてみるとどうやら現在はこの建物は無くなって町の景観も当時から大分変わっているようです。
2018年05月06日09時27分
オズマさん 多分今でいう熟成肉だったのかなあと思います。ただそんな面倒なことは普通はしないのですがね。 アメリカでは大体お肉はジューシーテンダー(肉汁があって柔らかい)というのが食べ応えのあるお肉ということになっています。自分で料理する分にはリブアイという部位の肉をフライパンで焼いて塩、胡椒をちょっと加えるだけで大変美味しいお肉が食べれます(笑)
2018年05月07日22時00分
yoshi.s
ベトナム船しょう終盤の、厭戦気分が高まっていた頃ですね。 カントリー・ミュージックの町ナッシュビル、テネシー。 いかにもそんな雰囲気のステーキハウス。 行ったこともないのに、なんだか懐かしい。 私は77年に立ち寄った事があります。
2018年05月05日23時57分