GALSON 植村
ファン登録
J
B
表参道駅から青山通りへ上がる途中で、いい感じでライティングされてたので 思わずパチリ。これが女性の足だったら、挙動不審者で連行でしたでしょうね(^_^;) この場合はさすがにQモードにしています(シャッター音弱)
こんにちは。 色合いが柔らかで画はサイバーな雰囲気でかっこいいです! D3sにはQモードというのがあるんですね。便利そうです。 男性の足でも「逆に」変な目で見られるかもしれないから注意ですね。。。
2010年09月18日08時33分
皆さん有り難うございます。今から三沢基地へ旅立ちます。 どうやら雨のようで、玉砕の可能性がありますがとにかく行って来ます。 ☆けろけろさん その通り、撮りたい衝動はありますが、ミラーマンや田代になっちゃいますから(^_^;) ☆quadrakunさん Qモードは、街中でのスナップで大活躍です。 ☆Asamiさん 表参道で下車する若い人たちはみんなオシャレです。ファッション関係の仕事絡みが多いんでしょうけどね。 ☆レオさん くれぐれも撮る時はお気をつけください(笑) ☆リクオさん 叶兄弟になりますね(^_^;)
2010年09月18日16時24分
☆S.A.K.Cさん ご訪問ありがとうございます。表参道はブーツが似合います。 これからも宜しくお願いします。 ☆jet55さん 日常を多く撮られているようですね。是非いろんな日常の風景を切り取って魅せてください。 楽しみにしています。 ☆なおキックさん 写真を撮った瞬間に、いい感じ!と心の中でニヤリとする事がタマにあります。 これはまさにそれでした。 ☆ukiさん まさにukiさん的構図じゃないでしょうか? 私的じゃないですね。ちょっと背伸びでした(^_^;)
2010年09月21日15時37分
☆アンディさん まさに偶然の産物でした。Qモードは重宝します。ただし悪用厳禁です。 ☆清水さん 逆に男性でよかったですね。ジーンズとブーツ、私は両方持っていません。(^_^;)
2010年09月21日18時27分
黒パンダさん、ご訪問ありがとうございます。 私の場合Photoshopで、まずトーンカーブ調整(RGB&全体)を行って、次に彩度を調整して それでも納得ができない場合にレンズフィルターをかけて、アンシャープマスクというふうに レタッチをしています。基本はトーンカーブでしょうか。
2010年09月24日00時42分
けろけろ
大胆な構図に、面白い色で格好いいですね。 女性だったらやばいですよね^^;
2010年09月18日08時33分