okahiro
ファン登録
J
B
前日の雨で水量が多く、迫力満点でした! 和歌山県田辺市下川上
彷徨ロバ さん ありがとうございます。 こちらは旧大塔村で田辺市街からはかなり奥になります。滝は道路沿いになりますが、急斜面を降りないといけないため、ひとりでは危ないかも知れません。
2018年05月09日21時23分
流れをきれいに撮られていますね。 先週百間山渓谷行ってきました。結構きつかったです。 ここは一山越えたあたりのところのようですね。 一度行ってみたいですね~
2018年06月06日23時36分
naturiさん ありがとうございます。 こちらは百間山渓谷の北より、安川渓谷のまだ奥のほうになりますね。 近くまで来るまで行けますが、熊の目撃情報などもあり、また急斜面を降りないといけないため、ひとりでは危ないかも知れません。
2018年06月27日19時51分
ロバミミ
素晴らしい流れを見させて頂きありがとうございます。 和歌山遠征の際にはここ訪れてみたいです。
2018年05月08日22時11分