日吉丸
ファン登録
J
B
こんばんは。 お邪魔いたします。 太陽は真ん中の濃い雲の中で今まさに沈んでいこうとしているのに、雲を茜色に照らして存在感を誇示しているかのようです。その光が海にも写り込んで。。。 奥が深い作品だと思いました。
2010年09月17日19時05分
私もなかなかうまく、表現できないのですが、真ん中の蒼が、グラデーションの表情を変える フィルターの役目をしているように感じました。 水平線も線引きされているようですね。見たことがない光景です。
2010年09月17日19時55分
蒼。ピンク。黄色・・全ての色が空に広がり・・ こんな夕暮れ見たことないです。 今日、夕日を撮っていたら緑色の夕日が見えたことがあるか?と たむろしていたおばさんに聞かれました。 答えはもちろんNO! つい最近、そんな夕日が見れたそうなのです。 それに匹敵するくらい綺麗な夕暮れですね。 私もちょっと変わった夕日アップして見ました。 良かったらお越しください♪
2010年09月17日20時22分
*&yさん ありがとうございます。 同じカメラとレンズなのに・・ つい*&yさんの作品に見入る私です。 お忙しいようですね。 ご返事は気になさらないでください。
2010年09月21日18時19分
55555
これは味わいのある夕焼けですね。夕陽は見えませんし、 水平線近くは雲なのか、蒼に覆われています。しかし、 この蒼と夕焼けの赤と夕焼けが映りこむ海面の明るさが 織り成す美しい色彩がとても素晴らしいです。
2010年09月17日18時26分