写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

君と春の想い出~Azure heart-shaped lake~

君と春の想い出~Azure heart-shaped lake~

J

    B

    しずくのK-1でmirai888さんに撮っていただいた旅の記念の一枚♬*.+゜ Heart型の碧い湖が美しく澄んでいてmirai888さんの愛機を お借りしてファインダー越しに眺めては 「綺麗~!すご~い!」を連発~(≧∇≦*) この日は朝から本当に夏のように暑くて撮影に夢中になり 油断していたら見事に日焼けしちゃいました(笑)

    コメント9件

    裕 369

    裕 369

    波打ち際に・・・長いレンズで狙うものは。

    2018年04月30日13時18分

    Usericon_default_small

    マリオン

    いつも楽しそうな写真を拝見して私も旅をしてる気分に浸ってます。 もう何十年も前、妻と立山黒部アルペンルートと上高地・安曇野の旅をしたとき青木湖畔の民宿を利用しました。 当時のアルバムを見返しながら記憶を蘇らせてます。

    2018年04月30日13時23分

    空色しずく

    空色しずく

    裕 369さん ありがとうございます^^ しずくが波打ち際で・・・ 長いレンズで狙っていたもの。。。 なんだったんでしょうね(≧∇≦*) この時、ファインダー越しに何を見ていたのか 自分でも気になります~(^▽^*)

    2018年04月30日15時50分

    空色しずく

    空色しずく

    稲核っ葉さん お心のこもったあたたかいお言葉をいただき 本当にありがとうございます^^ 私たちが旅してきた想い出の一コマを一緒に楽しんでいただけること、 また奥さまとの立山黒部アルペンルート、上高地・安曇野の 素敵な旅の想い出にも重ねていただき本当に嬉しく思います。 いつもたくさんの作品をご覧いただきお気に入り、コメントも 心から感謝しています(*^-^*)

    2018年04月30日15時59分

    mirai888

    mirai888

    フィッシュアイの画角に慣れなくてごめんね~(;▽;) 改めて見ると一本桜から北アルプスまで入るとは・・・そこまで考えないで撮ったから驚いたよ |゚Д゚))) 嬉しいね~~姫(^▽^)o 楽しみに見て下さっている方も多くて 僕も心が青木湖のようにハートフルな気持ちになったよ(ㅅ´ ˘ `)♡ 姫とも話したけど・・・ いつ何があるかわからないのが人生。。 僕達の、君とシリーズ 続けられる限り 良き写友として歩んで行けたらいいなぁ~って思うよ٩(ˊᗜˋ*)و

    2018年04月30日20時52分

    空色しずく

    空色しずく

    さんろくさん いつも君とシリーズ~ 旅の写真を一緒に楽しんでいただき本当にありがとうございます\(^_^)/ レンズも自分で使っていてもハッと思うようなあらたな発見があったりします。 私もみなさんの作品から学ばせていただくことでいつも いろいろと勉強になっています(o^^o)

    2018年04月30日21時35分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん 謝らないで~mirai888さん(^▽^*) 普段、使っていてもなかなかこれで撮るとどんな風になるか 場所に依っても違うからそれはそれで未知の世界で面白いんだよ\(^_^)/ ここでは桜も北アルプスも入ると思わなかったからいろんな画が 撮れて楽しかったぁ~(≧∇≦*) うんうん(^▽^*) みなさんが旅の写真を楽しんで見てくださっていることしずくも 本当に嬉しくて心がホッとあったか~くなったよ(o^^o) そう。。 たしかそんなことふたりで深く話したよね。 いつ何があるか分からないのが人生。。。 しずくもこうやってmirai888さんと一緒に楽しい旅を続けられる限り 君とシリーズの想い出のアルバムに写真を少しずつ 増やしていけたらいいな~って思っているよ(*^_^*) これからもよろしくね~mirai888さん(〃'▽'〃)

    2018年04月30日21時59分

    小鹿

    小鹿

    おぉ〜キャノンもお似合いです(^-^)

    2018年05月01日05時44分

    空色しずく

    空色しずく

    子鹿さん ありがとうございます~^^ 似合ってますか(〃'▽'〃) それじゃぁ~これ一式、mirai888さんから もらおうかなぁ~ヾ(≧∇≦)

    2018年05月01日07時57分

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • 白馬三山
    • 〝はる〟のうららの♪。.:*・゜
    • SAKURA☆。.:*・゜
    • 近未来へワープ
    • Dramatic Sunset♪。.:*・゜
    • しずくPink 桜色の記憶。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP