volby
ファン登録
J
B
蒸し暑いバンコクでの撮影は お腹が空く。大好きなトムヤンクン、マンゴーライスが食べたくてローカルが沢山いる小さな店に入った。ビールは無かったがそれはそれは美味しかった。スパイシーポークの箸が進むのが遅いと『不味いのか?』と仕切りに聞いて来た。『美味しいに決まってる!』と答えた時の彼女の笑顔は太陽に見えた。
ばいあんさん こんばんは!コメントありがとうございます。素敵な笑顔はどうしても欲張りになってしまいアップになってしまいます。いやータイの人の笑顔は男性も女性も歯が白いのもあり素敵に見えます。
2018年04月30日00時36分
ジョニー森永さん こんばんは!店の外は灼熱 シャッター速度を戻す間も無く食事に食らいついたもので、、、ISO跳ね上がってしまいました。つたない英語、何とかなるものなんですね。笑顔を引き出せた達成感は有りました。
2018年04月30日00時40分
お早うございます、バンコクへ来られる際には、遠慮されずに一度ご連絡ください。 3枚目の男性が4枚目の笑顔で出演とはいきませんが、お邪魔しない程度にお茶でも出来るかと思いますので、宜しくお願いします。 お気を付けてお帰り下さい!
2018年04月30日04時16分
Takechan7さん おはようございます。嬉しいコメントありがとうございます。バンコク行脚は写友とのキャラバンでしたがチャンス有れば再度来たいと二人共感して思っているところです。その時はお茶!よろしくお願いします。
2018年04月30日07時13分
YD3さん こんにちは。コメントありがとうございます。笑顔って不思議で相手の心の扉を開かせるパワーがあります。今回の撮影で彼女達のラインを頂き交流が始まります。カメラのおかげです。
2018年04月30日10時43分
ばいあん
アップ! (^。^)y-~
2018年04月29日20時11分