フジペンタ
ファン登録
J
B
ベーリック・ホール(山手西洋館) ほんとに久しぶりにRX1Rを持ち出してみました (^q^) 絞って撮ることあまりなかったんですが、絞ったら凄かった (~_~;) レンズが凄いのか、カメラが凄いのか。。。 でも解像度が高すぎて、グラスの汚れもバッチリ写ってしまっていますね (汗)
shokenさん いつもなら、そろそろ端午の節句の飾り付けのシーズンなんですが、今年はやらないんですかね (^_^;) 山手西洋館のホームページ観ても出てこないです。。。
2018年04月24日22時13分
YD3さん X-Pro2を主に使っているんでフルサイズにはこだわりは無いんですが、ハマるとフルサイズは流石の描画になりますね (*^^*) RX1Rは気に入ってはいるんですが、AFがダメダメなんで、AF諦めてこの写真はマニュアルで写しています。 最初からマニュアルで写すと決めてしまえば良いんですけどね(笑)
2018年04月24日22時18分
shoken
グラスの透明感は半端ナイですね。こういう作品を見るとまた行きたくなります。
2018年04月24日17時32分