写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ほ た る  ほ た る  ファン登録

 ひなぎく

 ひなぎく

J

    B

     太陽の瞳 と別名があるらしいですよ  前の家から 一緒に お引越しして来ました(*^-^*)  今度は 花壇もあるので ガーデニングも楽しめそうです♪  たくさんのご訪問 ありがとうございましたm(__)m  後ほど お伺いしますね。  いつも見て頂き ありがとうございます(*^^*)  

    コメント32件

    pandaz

    pandaz

    綺麗~(*^。^*) お引っ越しお疲れさまでした☆ まだまだ大変でしょうが無理せずにm(__)m

    2018年04月23日07時25分

    はなうた

    はなうた

    おはようございます♪ お引っ越しお疲れ様でした。 これからガーデニング楽しみですね❣️ ひなぎくさんも一緒にお引っ越し〜 喜んでる様ですね(o^^o) 綺麗です(*゚▽゚*)

    2018年04月23日07時30分

    とろっこ

    とろっこ

    お疲れ様でした(*^^) 新居でのガ-デニング、楽しみですね~ヾ(*・∀・)/ たくさん好きなお花を植えて下さいね。 千日紅かと思ったら「ひなぎく」なのですね。 日差しを浴びて気持ち良さそう~

    2018年04月23日13時08分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    ひなぎくって名前が可愛くて好きです^^*

    2018年04月23日15時38分

     hidamari

    hidamari

    お引越しお疲れ様でした。 新天地での生活、まだまだご苦労も多いでしょうけど 新たな楽しみも増えて、いいですね^^ ガーデニングでもう撮り放題じゃないですか~

    2018年04月23日19時20分

    あおいまる

    あおいまる

    ほたるさん お引越しご苦労様でした。 無理をしないでゆっくりとお願いしますよ。 いつも素敵な作品 有難うございます。 ガーデニングですか! 楽しい大事な時間ですね (^^)/

    2018年04月23日22時01分

    はいふろく

    はいふろく

    引っ越しお疲れ様でした。 ガーデニングもできるなんて楽しみですね~(*^^*) 愛情もって育てた子たちは、そのかわいさもひとしおでしょうし、ますます写真も楽しみになりますね♪ まだまだ落ち着かないでしょうけど、のんびり楽しんでくださいね。

    2018年04月23日23時07分

    paraiba

    paraiba

    新たな空間での生活、楽しみですね~☆ ガーデニングも出来そうとのことで、今から期待しちゃってます^^v

    2018年04月24日09時58分

    ほ た る 

    ほ た る 

    pandazさまへ 一軒家の引っ越しは大変ですね。 色々 いらない物も整理して 今度は すっきり 生活しよっ! いつも ありがとうございます(*^-^*)

    2018年04月25日12時03分

    ほ た る 

    ほ た る 

    はなうたさまへ カメラが趣味になってからは 花の名前も たくさん 覚えました。 好きな花 自分で育てて撮るのも いいですね。 でも ほんとは  私も 可愛い お孫ちゃんが 撮りたいです(^_-)-☆ いつも あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)

    2018年04月25日12時10分

    ほ た る 

    ほ た る 

    とろっこさまへ 今度は 金沢市民になりました。 交通量がハンパないです(^^; 新しい生活に早く 慣れるように頑張らなくちゃ。。 いつも ありがとうございます(*^-^*)

    2018年04月25日12時18分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ポセイ丼さまへ かわいい名前ですよね。 春に咲く花の中でも 大好きな花の一つ。 これは ぽんぽん咲き 他に白もあるんですよ♪ お忙しい中 あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2018年04月25日12時22分

    ほ た る 

    ほ た る 

    hidamariさまへ 上手く育てられるといいんですが。。 花の手入れって けっこう大変。。(^_^;) 撮影できるように たくさん季節の花 植えてみたいです。 いつも ありがとうございます(*^-^*)

    2018年04月25日12時28分

    ほ た る 

    ほ た る 

    あおいまるさまへ 引っ越し 疲れたけど やっと落ち着きましたよ。 ゆっくり撮影に行ける日も近いかな♪ あおいまるさまの芝桜 綺麗でしたね☆ 来年 行けるといいなあ(^^♪ いつも 素敵な作品 ありがとうございます(*^-^*)

    2018年04月25日12時34分

    ほ た る 

    ほ た る 

    はいふろくさまへ 無理せず のんびり マイペースが いいですね。 時間は大事に使いたいです。 土に触れると気持ちも 落ち着きます。 綺麗に咲かせる事が出来たら また見て下さいね♪ いつも あたたかいコメントをありがとうございます(*^-^*)

    2018年04月25日12時42分

    ほ た る 

    ほ た る 

    paraibaさまへ わ。。大変(^_^;) 上手く出来るかしら。。 前は お手軽プランターで水やり程度でしたから あんまり期待しないで下さいね(^^; お気に入りが撮れたら また見てやって下さい。 いつも ありがとうございます(*^-^*)

    2018年04月25日12時46分

    Takechan7

    Takechan7

    引っ越しは手間とお金が掛かりますから大変でしたね。 しかし花壇があるとどの花植えようなんて楽しみが増えますから良いですよね。 綺麗なこんな花と一緒に居られると、新居での生活がより一層楽しくなるものと思います。 エンジョイされて下さい!

    2018年04月25日16時31分

    hiro...

    hiro...

    おっ! 私もこの花のピンクをツツジの時に撮りました これもデイジーって言うんですか? タムキューの開放!いいですねぇ~♪ 自分はマクロではないのでインパクト薄いなぁ~( ̄▽ ̄;)

    2018年04月25日17時47分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Takechan7さまへ カメラする前は インドア派だったんですよ。 家でガーデニングしたり編み物したり・・ 旦那さんの撮影に ついて行くようになって カメラが趣味に(^^; 鳥さんも好き。。 Takechan7さまのような綺麗な作品 撮ってみたいです♪ 拙い作品に お気に入り登録をありがとうございました(*^-^*)

    2018年04月26日23時08分

    ほ た る 

    ほ た る 

    777hiroさまへ ツツジ すごく綺麗でしたよ☆ こちらでも咲き始めたので 私も 撮ってみたいです。 そろそろ 私が誰か分かったかしら・・・(^▽^;) 嬉しい お言葉をありがとうございました(*^-^*)

    2018年04月26日23時14分

    watasen

    watasen

    まぁ、お互いのんびりやっていきましょ~。 ええええ。私はもっとしっかりせえ!ってか?ははは、考えと着ます(笑)

    2018年04月30日01時56分

    ほ た る 

    ほ た る 

    watasenさまへ お気に入りの数や ファン登録の人数なんて 気にせず 自己満足ですが。。(^_^;) 気に入った写真を投稿してます 好きな方への訪問も のんびりですが。。。 watasenさまも好きな方の一人ですよ(*^-^*) ファン登録をありがとうございましたm(__)m また 素敵な作品 見せて下さいね(^^♪

    2018年04月30日07時45分

    IKURA_papa

    IKURA_papa

    優しいほたるさんには どれだけ救われたことか・・・ お帰りになって何よりです♪

    2018年05月04日20時49分

    ほ た る 

    ほ た る 

    WILD EOSさまへ 分かっちゃいましたか・・(^▽^;) こちらこそ ありがとうございましたm(__)m 元気に やっております(*^^*)

    2018年05月04日22時37分

    空のうた

    空のうた

    初めまして。以前から素敵な作品をこそっと覗きに来ておりました。作品タイトル、テクテクやポチ…が大好きです。勝手ながらフアン登録させて下さい。どうぞ宜しくお願い申し上げます

    2018年06月19日11時39分

    ほ た る 

    ほ た る 

    hanakikoさまへ たくさんの お気に入りとファン登録を ありがとうございましたm(__)m 覗いて下さってたんですね(^^♪ 拙い写真ばかりですが 花を愛する方は大好きです♪ こちらこそ よろしくお願いいたします(*^-^*)

    2018年06月19日16時56分

    空のうた

    空のうた

    ほたるさん。こんばんは。此方こそ嬉しいお返事を頂きまして、誠に有難うございます。感謝です。 ほたるさんのどの作品も魅力的で、素敵だなぁ…っていう憧れが詰まってましたから…。(o^^o) 最近、眼精疲労と多忙の為に現れたり消えたりしています。こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致しますね。

    2018年06月19日17時43分

    ほ た る 

    ほ た る 

    hanakikoさんへ 前のアイコンでは無理してた自分がいて 私も よく休みました(^^; 今は見て下さる方も減りましたが マイペースで のんびり やっております お時間 ある時で かまいませんので また遊びに来て下さいね(*^-^*)

    2018年06月20日07時02分

    @Tirol

    @Tirol

    ファン登録ありがとうございます。 相変わらずマイペース、仕事の合間?いや、出張もいいチャンスだから仕事中もかな? でやっております。 また、よろしくお願いします。

    2019年02月23日22時20分

    ほ た る 

    ほ た る 

    @Tirolさまへ 私も時間なくて マイペースですが 長く続ける事が目標です。 お互い いい写真 撮れるといいですね(^^♪ コメント ありがとうございました(*^-^*)

    2019年02月24日05時54分

    sdd34

    sdd34

    こんばんは。 ^^ 日毎に楽しみな花見月、どうぞ充実した一週間をお過ごしください。 たくさんのご訪問ありがとうございました。

    2023年03月22日21時04分

    ほ た る 

    ほ た る 

    sdd34さまへ 春は一番好きな季節 sdd34さまも花見月 楽しんでくださいね^^ いつも ありがとうございます(*^^*)

    2023年03月24日07時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたほ た る さんの作品

    •  いつかの君へ
    •  感謝 ♥
    •  幸福
    •  smile ♪
    •  夢の つづき・・
    •  season

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP