写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

モダン焼き モダン焼き ファン登録

西湖で一人Play^^;

西湖で一人Play^^;

J

    B

    今回は新潟・長野辺りの桜が気になってましたが、情報がなくて全く読めなかったので、こんな所で一人遊んでました(;^ω^) LEDライト本当はもっと明るいのに、電池切れかけてました またリベンジします。

    コメント14件

    Shumei

    Shumei

    モダン焼きさんこんばんは。 西湖にいたのですね^^ 私もこの日、精進湖で天の川撮ろうと思い河口湖インターを降りたのですが、ガスっていて 富士山ほとんど見えず・・行先変更でパノラマ台へ。 私も同じ時間帯、セルポで一人遊んでました^^ 恥ずかしいので、私は小さ目でも出せませ~ん(^^;

    2018年04月21日19時44分

    モダン焼き

    モダン焼き

    Shumeiさん そうなんですか!自分も此処へ来る前は精進湖で撮ってました(;^ω^) 富士山はなんとか見えてましたが、確かに靄ってて天の川が今一だったのでこちらに移動しました でも、ここも一人機嫌良く遊んでたんですが、この後他のカメラマンや爺さんヘラブナ釣り師が原チャリでトコトコ現れて容赦ないライト攻撃を喰らい直ぐに移動しました(-_-;)

    2018年04月21日19時57分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    天の川と富士山、&セルポ、いいですね〜♪ もうひと月以上、お目にかかっていないです (T_T) 来週木曜夜に久々に撮りに行く予定ですが、天気がどうなるかとても心配です (//∇//)

    2018年04月21日20時29分

    モダン焼き

    モダン焼き

    ひしひしさん   来週の木曜ですか、月の入りが3時過ぎで夜明けもかなり早くなっているので天の川はちょっと厳しそうですが・・・。 ギリギリみえるのかな?薄明の天の川なら撮れるかもしれないですね(;^ω^)

    2018年04月21日20時47分

    t.t.chopper

    t.t.chopper

    一人でこの時間に西湖ですか、その勇気が素晴らしいです^^ 西湖の噂話を聞いて以来行く気になれません・・・ まあこの時期鹿の方がおかっないんですけどね^^

    2018年04月22日13時18分

    モダン焼き

    モダン焼き

    t.t.chopperさん もし自分の身に何かあったら、あの噂はホントにあった怖い話し! という事で、笑^^; 動物の方が遥かに怖いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2018年04月22日13時37分

    たんね

    たんね

    いいなぁ、あこがれるなぁ、ロマンを感じます。丁度LEDのラインと天の川がつながってるんですね!経験や余裕がないと出来なそう。

    2018年04月22日21時28分

    モダン焼き

    モダン焼き

    たんねさん テイク3でやっとOKが出ました(;^ω^)

    2018年04月22日21時38分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    やっぱり撮ってましたかww 僕もこの時間撮ってましたw 何日も前から狙ってたのもありますが…こな雪ちんに煽られましたw 相変わらず美しいですね… いつかはこんな綺麗な富士と天の川を撮りたいです。

    2018年04月22日23時22分

    モダン焼き

    モダン焼き

    ポセイ丼さん 今回はこの日と翌日も天の川三昧でした(;^ω^) 富士山と天の川撮るなら、お勧めは来月くらいまでですよー 7月になると、精進湖辺りは位置的にダメだし、ここ西湖は大丈夫ですがちょっと怖いし、笑 河口湖・山中湖もいいんですがちょっと光害が気になるので、綺麗な天の川を撮るには4~6月の本栖湖・精進湖・西湖辺りがお勧めですかね^^; 参考までに 雪ん子さん、ちょっと何言ってるか分からない時あるけど、面白い人ですね笑^^;

    2018年04月22日23時47分

    SSG

    SSG

    (`・Д・´)松本や安曇野在住の友達たちとLINEのグループを作っているので、桜情報を始め信州の撮影情報は無駄に沢山入っていました。 白馬の大出の吊り橋と野平の一本桜、中綱湖と千曲川は先週末が満開だったそうで、美ケ原の天の川と共に沢山の写真を見させてもらいました。 お宝情報の持ち腐れですね。(笑) モダン焼きさん、確か去年のヒメボタル撮影でもライトの電池切れで怖い思いしましたよね? 西湖って怖いんでしょ?そんなところで独りで電池切れ……。 想像しただけで怖いわ!!(笑)

    2018年04月23日15時37分

    モダン焼き

    モダン焼き

    そうか! 信州の情報はssgoldさんに聞けば良かった^^; 自分はこの後アップしますが、霧ヶ峰で天の川と朝はこの富士山を撮ってました^_^ 美ヶ原も冬季閉鎖が解除していましたね。 このライトは予備で、ちゃんと頭には電池交換したばかりのヘッドライトを付けていますよ〜^^; 真っ暗闇での電池切れはもう懲り懲りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2018年04月23日17時14分

    彩花*

    彩花*

    天の川とセルポ撮りなんて、すごいですね♪ モダン焼きさん、小さすぎです。今度は大きめで・・・ 土曜の夜に出かけて、初めて天の川に挑戦してきました。 大山千枚田に行ってみたのですが、モダン焼きさんのおっしゃるように、 たくさんの方がいらしてました。ホッ・・・ 初めて肉眼で見る天の川は、とっても感動でした♪ いつかこんな素敵な1枚が撮れるように、頑張ってみたいです(*^^*)

    2018年04月24日00時18分

    モダン焼き

    モダン焼き

    彩花さん いやいや、セルポはこんなもんで勘弁して下さい、笑^^; 天の川見えましたか、良かったです(^O^)/ メジャーなポイントなら週末は天気が良かったら誰かいるのと思うので、来月辺りも出掛けてみて下さいね(^.^) 来月なら中旬になりますが、12日か18・19日辺りなら天の川が出る22時頃から一晩中天の川が見えるはずなのでお薦めです(^O^)/ どんな天の川が撮れたんだろう? 作品楽しみにしています^_−☆

    2018年04月24日07時47分

    同じタグが設定されたモダン焼きさんの作品

    • カラマツ林と天の川
    • 月の砂漠に・・
    • 自然湖・LINE
    • 瀬戸大橋の夕暮れ
    • おやすみ zz
    • Diamond sunset

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP