LOVE J&P
ファン登録
J
B
「龍珠院」の庭に散っていたミツバツツジの花が とても綺麗でしたので撮ってみました・・・ 撮影場所:東京都あきる野市「龍珠院」
<SUZUKI ソリ男さん><アカメさん> いつも素敵な作品を拝見し、勉強させていただきありがとうございます! お褒めのコメント恐縮です・・春の訪れと共にツツジの中では一番早く咲く ミツバツツジは色がとても綺麗で好きなツツジです。
2018年04月26日16時28分
LOVE J&P
<アズミノさん> いつも大変お世話になっております・・コメントありがとうございます! ミツバツツジはツツジの中でも比較的早く、葉よりも花が先に咲きますので目立ちますよね。 郊外の奥多摩地区は未だ自然が豊富に残っていて、四季を通してとても癒される場所です。
2018年04月22日21時38分