写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

 hidamari hidamari ファン登録

ポタリング ~桜咲く京都~

ポタリング ~桜咲く京都~

J

    B

    もう既に季節外れ感ありますけど。 この日は、お昼は折りたたみ自転車で 桜の咲く京都をポタリング 鴨川 → 岡崎疏水 → 平安神宮 → 法然院 → 哲学の道 → 南禅寺 → 水路閣 → 最勝院 → 蹴上インクライン → 知恩院 → 円山公園 → ねねの道 → 建仁寺 → 巽橋 いろいろ回りましたけど、 桜が綺麗だったので、お気楽な花見モード 投稿できるような写真が撮れてないという。。 ちなみにココは哲学の道 有名な「哲猫」がいるあたりです

    コメント6件

    izzuo119

    izzuo119

    ここも良いですよね。 自転車があれば行動範囲が広がりうらやましいです。 このあたりに行くときは蹴上、南禅寺から歩いて行きますが、 さすがに帰りはバスになり億劫になりがちです。(>_<)

    2018年04月21日11時57分

     hidamari

    hidamari

    Reeferさん 広範囲にも見えますけど、景色を見ながら いろいろ途中下車して回ってるのでそう大変でも無いです。 折りたたみなので進みは悪いですけどお手軽で気持ちよかったです。 僕も釣りと一緒でいつも京都を撮る時はラン&ガンです。 この習性は趣味が変わっても一緒でした。

    2018年04月21日19時36分

     hidamari

    hidamari

    izzuo119さん 南禅寺あたりから歩いては、ゆっくり回れていいですよね。 でもさすがに帰りも徒歩は厳しいですね~ 駐車場に車を止めて折りたたみ自転車で回る京都は もう僕の中では定番になってしまいましたけど 細かい場所まで入って行けるのでとても気に入ってます。

    2018年04月21日19時39分

     hidamari

    hidamari

    小鉄さんさん いろいろ回りましたけど、写真を撮りながらなので案外と平気でした。 今の時期は自転車乗っても汗があまり出ないのでいい季節です。 夜明け前と、この後の夜桜がメインのつもりで出掛けてたので 昼間はもうマッタリモード、のんびりしてました。

    2018年04月21日19時44分

    ほ た る 

    ほ た る 

    駐車場を気にする事のない 自転車での移動は いいですね。 それも有名な場所ばかり♪ 私も 新天地 散策してみたいです。 引っ越し先は金沢なんですよ(*^-^*) hidamariさまが いらしたら今度は逢いに行けるかも(^^♪

    2018年04月21日23時18分

     hidamari

    hidamari

    ほ た るさん 春と秋は特に駐車場がなかなか止められないので その為に時間が掛かる事があるので自転車は便利です。 次から次にいろいろ手軽に見て回れます。 特にこのコース沿いはいろいろ有名な場所が多いので面白いです。 引越し先は金沢ですか。新天地での散策楽しみですね。 今年も一度は金沢方面行く予定です。

    2018年04月22日07時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された hidamariさんの作品

    • 光明院4
    • 光明院3
    • 嵐山 キモノフォレスト
    • 瓦
    • いいの撮れてますか? 
    • 永観堂5 木陰

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP