フジペンタ
ファン登録
J
B
メディチ家礼拝堂 君主の礼拝堂の天井は一昨日アップしましたが、今日は壁面を (笑) 彩色大理石と半貴石で埋め尽くされています (^_^;) 天井と壁面の明暗差が激しくて、私の腕では難し過ぎる被写体ですね (~_~;)
写楽旅人さん ルネッサンス文化を作ったメディチ家のお墓の上に建てられていますから、豪華さは半端ではありませんでした。 この部屋の横にはミケランジェロが設計した新聖具室があって、その部屋も凄いんですよ (*^_^*)
2018年04月19日21時58分
バンドワゴンさん ありがとうございます。 ちょっとアンダー過ぎるかなと思うのですが、これ以上明るくするとノイズが目立ってしまうんで、これでギリギリです (*^_^*)
2018年04月21日23時43分
写楽旅人
素晴らしい芸術品ですね! 深い色合いが更に味わい深く感じます。
2018年04月19日21時45分