気ままな自遊人
ファン登録
J
B
先日のリベンジに出かけました。 青空が広がった分、前回よりは良いかも・・・。
すかいさん 風がなくて、映り込みがもっと綺麗だとなお、良かったんですが・・。(苦笑) 今年は田面への映り込みを探す旅をしようと思ってます。(笑) いつも、コメント・お気に入り有難う御座います。
2018年04月19日08時09分
むら智さん 月曜日に夕陽の沈む時間と電車の時間が合いそうなので、また、出かけてみます。 (苦笑)お天気と風次第ですが・・・。 いつも、コメント・お気に入りありがとうございます。
2018年04月20日20時46分
空色しずくさん 真っ赤な夕焼けが撮れるまでリベンジあるのみ! てっ・・・、体力が心配・・・。(笑) いつも、コメント・お気に入りありがとうございます。
2018年04月20日20時48分
おおねここねこ2さん 再リベンジの予定ですが、日の入りの時間と電車の時間がピッタリと 合うのは23日ですが、お天気がかなり怪しい・・。(苦笑) 気持ちは霞かかってない青空ですから今時分は駄目ですね・・。 少し行くのが遅かったようです。( ;∀;) いつも、コメント・お気に入りありがとうございます。
2018年04月21日21時10分
masahiko_h
赤電良いですね^^ 私も撮りたいのですが、タイミング合いません^^;
2018年04月18日21時14分