ターにゃん
ファン登録
J
B
今、満開のハナミズキ、詩の中では薄紅色とありますが 個々の花の色は土壌により様々です=^_^= 晴れの日、曇りの日等、光の具合でその色も変わって見えます(^.^) 花の撮り方も様々あり、どれが正解と言う事もありません。 自由気ままに撮ればいいと思います。 建物は、水平、垂直が時に気になる事もありますが、花は枝から先を 撮る時はカメラの向きを気にしないで自由気ままに撮れます(=^ェ^=)
windy ladyさん ありがとうございます=^_^= お近くにお住まいでしたら、プリントして差上げたいです(^.^) 今、X JAPANのライブコンサートを見ています「紅」が演奏されたので 今日は紅色を投稿する事にしました(=^ェ^=)
2018年04月15日10時06分
おおねここねこ2さん ありがとうございます=^_^= この時は曇空で暗かったので、開放にしました(^.^) 一段絞った方が花の形がしっかりするので、その方がいい時もあるかもしれませんね(^_-)-☆ ピントはシベが見える時はシベに合わせるようにしています(=^ェ^=)
2018年04月16日09時05分
windy lady
やはり上級者の表現ですね。 3D額装したいくらいです。(๑•﹏•)
2018年04月15日09時16分