moa
ファン登録
J
B
朝から ちょうどTVで阪神淡路の震災の番組を 見ていた時、ドーンと揺れました。 10:36 震度3でした。 13:51 震度2 そして 先程15:13もまた グラグラ〜って(*/ω\)〝〟 震度4 壁に飾ってた寫眞のコルクボードが落ちました。 人間は無力ですね。 怖がる母にも何もしてあげられないし 大丈夫!とも言えません。 どうか もう夜も揺れが来ませんように!
コメントくださった方々へ ありがとうございます。 あまり大きな地震を経験したことのない この地で 1日に何度も揺れると 揺れてない時も 微かに揺れているような感覚で 神経質になり、 音にも敏感になりますね。 また いつ起こるかわからないですよね。 あちこちで揺れたみたいですが、皆さま 被害の少ないよう祈ります。
2018年04月15日09時49分
その後は揺れは大丈夫でしょうか? 心配しています。阪神大震災の時には此方も4.5くらいの大きな揺れでした。地震はいつやってくるか全く余地出来ず。どうぞ、平穏な日々が続きます事を祈ります
2018年04月15日23時24分
hanakikoさん ありがとう。本当にそうですね。 あの日何度か揺れたので、揺れてない時もなんだか 地面が微か揺れてる感じがして落ち着かずでした。 どうか平和な日々が続きます様に!
2018年04月20日21時49分
みそちゃん@PHOTO
moaさんへ 地震、心配ですよね・・・ ここからだけど、そちらの安全を祈願していますね(*´꒳`*) 311の時は、わたしの住む街(茨城の南西部)もかなりの地震被害があって。 数日間、車のガソリンも給油できない状態で、 常にガソリンスタンドには車の列ができて。 家の瓦は何枚も落ちて、近所の塀は崩れ落ちて・・・ とても怖い日々を過ごしました。 自然に於いて人間の無力さを感じるけど、 やっぱり災害は起きてほしくないから。 せめて祈るだけだけど、 今夜も明日もmoaさんが、 世界中の人たちがぐっすり安心して眠れますように(*´ω`*)♡
2018年04月14日17時22分