写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

妖精の森のスイセン達

妖精の森のスイセン達

J

    B

    オフ会、、皆さんと、お別れしてから、、一人ムスカリ背景のスイセン撮ってました。皆さんありがとうございました。 こちらで、、ごらんの方で公園ご来園希望ございましたら、、スケジュール合えば、、その時の一番いいお花、、よろしければ、ご案内いたします。マニアックですが??。

    コメント8件

    hatto

    hatto

    初めての子供の森でしたが、カメラマンにもドリームが有る素敵な場所でした。 この紫と黄色の配色が何とも良いですね。お見事です。

    2018年04月07日21時54分

    アールなか

    アールなか

    今回、、オフ会、、流石にhattoさんのムスカリには、、驚愕いたしました。 私の安物ののモニターにも、きめの細かさが伝わってまいりました。 これからも、、よろしく、、お付き合いお願いいたします。

    2018年04月07日22時12分

    真理

    真理

    どのお花もとっても素敵でまるで日本ではないような光景に魅入ってしまいました。 中でもこのムスカリ背景のスイセン、色合いのコラボが斬新ですね~。あまり目にしない組み合わせです。アールなかさんのセンスが光っています。 以前、野村徹男さんという写真家の方が撮影した昭和記念公園の写真を拝見し、一度は行ってみたい場所の一つになりました。NTTDATAの卓上カレンダーに採用されていた写真なのですが、クリスマスのイルミネーションも素晴らしいみたいですね。 「皆さん、大人なんでそれぞれ自由に撮ってもらいました」というスタイル、いいですね。お互いに気を使わず、好きな光景を気ままに撮影できるお仲間がいらっしゃるのは、羨ましいです。

    2018年04月08日08時04分

    Teddy_y

    Teddy_y

    この色合いの組み合わせは、お互いの存在を高め合う魅力的なものですね~ 今回のオフ会では、ムスカリの素晴らしさにも驚嘆させられました。 大好きな被写体なのですが、毎回傷みのない個体を探すのに苦労させられていましたので、目移りして困ったくらいです(^_^)

    2018年04月08日08時23分

    エミリー

    エミリー

    これは、ときめく配色ですね~! 素晴らしい!

    2018年04月08日09時47分

    アールなか

    アールなか

    真理さん コメント感謝です。このムスカリと、黄色いスイセンの組み合わせ、、公園の子供の森、にございます。大きな場所ではなく、周りは雑草なので、、? 公園にこられる方も、なかなか、、ここには足が向かないと思います。hattoさんも、ここには初めて、、とのことでした、公園は、幅約2キロ、奥行き約4キロありますので、、なれないと、、メインの道歩いて終わりになるかもです?? 今回は、公園のチューリップがテーマです。後は、お話しながら、歩いた、、? そんな、感じです、、でも、皆さんいい作品撮れてますよ、、、ネ。

    2018年04月08日21時10分

    アールなか

    アールなか

    Teddy-yさん 子供の森のムスカリは、、痛みかなりありました!!でも、、昨年までは、大きな黄色いスイセンが、、ここにはあったはずなので、、ここだけ植え替えたかも?? でも、、Teddyさんとhattoさんの撮られたムスカリきれいでした、、ネ! 今回は、日にち間違いなく、最高でした、、、ネ!

    2018年04月08日21時16分

    アールなか

    アールなか

    エミリーさん コメント感謝です。配色は、いいです、、よ、、ネ! もう少し、、落ち着いて、、写真撮らねば、、と思うこと多いいです。 ありがとう、ございます。

    2018年04月08日21時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • みぞれの公園 白梅 2
    • 公園で撮った初めての花 カタクリ 2
    • 公園の紅葉 20
    • 公園の黄色クロッカス 3
    • 初夏の花 2
    • 公園のチューリップ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP