たかのすけ参上
ファン登録
J
B
いろんな落書きを見て来ましたが、ト音記号は初めてです。 猥雑な落書きよりある意味ショックでした。
光の子さん。 バスキアやキースへリングのようにグラフィティやウォールアートで名をなした人もいますが 多くは迷惑ですよね。景観も悪くなりますし。 ただ、そんな人心の荒廃もテーマですので落書きはよく撮ります。 矛盾していますが(^_^)
2018年04月21日14時37分
光の子
落書きはいけませんねぇ~、今渋谷の中心地から一つ二つ路地に入ると落書きが多いこと、住人が迷惑であることも考えずに、やりたい放題で問題になっていますが、一向に減少いたしません。意味のない落書きは犯罪であることを思い知ること。 ところで、takanosukeさんの作品拝見させていただき、ポチさせていただきました。今後もよろしくお願いいたします。
2018年04月21日12時01分