あおいまる
ファン登録
J
B
列車「ななつ星」と同じ水戸岡鋭治氏がデザインされた長良川鉄道の観光列車「ながら」です とても人気があるんですよ (^.^) ご覧いただきありがとうございます
OSKARさん スミマセン。 前ボケはススキです。 入れるつもりはなかったのですが 目の前にススキが... カメラマンがいっぱいでこの場所しかなかったんです。 でもいい感じになったようです (^^)/ いつも有難うございます。
2018年04月07日22時10分
田舎人さん そうです。 観光列車列車「ながら」とても豪華に造られてカッコイイですよ。 乗るのも撮影も人気があります。 桜が咲く今は特に人気があります (^^)/ いつも有難うございます。
2018年04月07日22時20分
おおねここねこ2さん 二本桜の木が有ります。 手前の桜が枝垂桜です。 二本とも結構大きな木で豪華ですよ。 この場所は桜の時期ですからとても人気があります (^^)/ いつも有難うございます。
2018年04月07日22時27分
Bycoさん、こんばんは。 こちらこそ、沢山のお気に入り有難うございました。 いえいえ、素晴らしい作品を拝見させて頂きます。 こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
2020年11月16日18時18分
おおねここねこ2
背景の桜は枝垂れでしょうか。 豪華ですね。
2018年04月07日21時41分