写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

公園のチューリップ

公園のチューリップ

J

    B

    普段は、公園がセットしたお花ではないお花のほうが、、多いいのですが。。 今回は、皆さんに刺激されて、、いい経験できました。ありがとうございました。

    コメント8件

    hatto

    hatto

    やはり素晴らしい作品撮影されていらっしゃいましたね。 色々有り難うございました。

    2018年04月06日22時01分

    アールなか

    アールなか

    hattoさん、 今回も、、いろいろなお気使い、、本当に感謝してます。ありがとうございました。 もう少し、元気にまともな、ご案内、お話ができるようになりたいと思っています。 また、次回、ホントは、私が、出かけたいのですが、、、! また、今後ともよろしくお願いいたします。

    2018年04月06日22時09分

    Teddy_y

    Teddy_y

    美しい彩りと花姿を捉えられたチューリップ作品群に魅入ってしまいました。 今回は広角で撮る機会を逸してしまいましたが、スケール感のある作品もやはり魅力的ですね~ 改めて、楽しい時間を過ごさせていただいたことを感謝申し上げます。

    2018年04月07日08時07分

    KAORI.

    KAORI.

    チューリップ、とても魅力的に撮られていて魅了されました♡ 一品種を主役にされた作品も、奥行きを感じられる作品も、色々な目線(高さ?)や構図で撮られていて、とても勉強になりました。有難うございます。

    2018年04月07日15時03分

    アールなか

    アールなか

    teddy-yさん お疲れ様でした。 今回、お花が、、どの位咲いてるのか??一番気になってました。 お花は、今まで見た中でも、、いい状態にいれたかと、思います。写真的には、遠征の皆さんから抜け駆けで、、広角表現と決めてました。 また、機会がございましたら、、今度は、お話時間増やしてお会いしたいです。

    2018年04月07日19時50分

    アールなか

    アールなか

    KAORIさん コメント感謝です。公園のチューリップ、、今回は、時間指定で、、私、仕事お休みしました。でも、、お花は、、たぶん今年、一番のチューリップの日になったかと思います。 天気があまりによいと、、お花が全部開いて、、チューリップらしくない??はずですよ、、ネ!機会がございましたら、、KORIさんの案内したいと思ってます。

    2018年04月07日19時56分

    ハッシー1951

    ハッシー1951

    本当に美しいチューリップの群生ですね。 今年、一番のチューリップを私も皆さんとご一緒に撮りたかったですが残念です。 機会がありましたら、またご案内ください。

    2018年04月08日06時31分

    アールなか

    アールなか

    ハッシー1951さん ホント、、残念でした、公園のチューリップも10年くらい前から見ると、、質量ともに見劣りしますが、、それでも公園の対面を守るために、業者も公園も真剣に取り組みしてました。今年は、暖かくなるのが、異常に早く、今月の末までの、、開花期間予定が、、かなり短くなってしまい公園も10日くらいまでが、見ごろを打ち出しましたが、、5日天気が少しの曇り空で、少し寒かったため、、お花が開かず、〔チューリップは開いたら絵になりません〕最高の日になったかと、、思います。 また次回、、何かの時期に、、hattoさんもぜひ、、企画したいといって居られました、 私も、ハッシー1951さんの絵は今回見たかったですが、お預けということで、、次回たのしみとしたいと思っています。

    2018年04月08日07時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 妖精の森のサクサンティリス
    • 公園の紅葉 20
    • 初夏の花 2
    • 雪の公園でのスノードロップ 3
    • 夏のトンボ ギンヤンマ 8  夕日の中へ!
    • 公園の紅葉

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP