- ホーム
- ginkosan@静養中
- 写真一覧
- 車折神社拝殿の花天井と桜
ginkosan@静養中
ファン登録
J
B
J
B
洛西の桜の名所、車折神社の拝殿の花天井です。作者は文化勲章受章の画家・山口 華楊(かよう)の実兄である画家・山口玲熙(れいき)です。桜の時期でしたので 左下に桜も配してみました。
kikoはん、まいどおおきに。 恐縮です^^ この花天井、神社も積極的にアピールしてませんので、自分も長い事 気付きませんでしたね^^; 何気なく神社のHPを隅々まで読んでた時 に見つけた次第です。 そうそう、前に教えて頂いたシュークリームが美味しいお店を見に行 ったんですが、開店前だか何だかで閉まってました^^; 残念です。
2018年04月07日17時57分
( ° ✧° )アッ…覚えててくれはったのん? せっかく行ってくれはったのにぃ~閉まってたのは残念!!(´Д`)デス…またまた~紅葉の頃に寄ってってネン!(*˘︶˘人)♡*。+ωω
2018年04月10日14時02分
kikoはん、まいどおおきに。 恐縮です^^ はい、前回ちょっと調べんてみますとえらく評判の良いお店でしたんで良く覚え ておりましたです。シュークリームがプチ・マイブームだった時もありまして、 ちょっとスイーツ系の情報にアンテナ立ってたのが幸いした感じですね^^ まぁこれだけ評判なら潰れはしないでしょうし、秋に取っておきますね^^
2018年04月10日17時00分
kiko
ワァ…( ⊙_⊙)パチクリ。・・・こんなところに!? 何遍も行ってるのに気ぃつかへんかった!! 教えてくれて~オオキニッ!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*(笑)
2018年04月07日17時50分