写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アディラバ アディラバ ファン登録

真夏のカール

真夏のカール

J

    B

    といいながら、あまりカールは写ってないですね。 ただ「真夏のなんちゃら~」って言ってみたかっただけです。 サザンの「真夏のか○つ」をちょっともじったようなもんです。 夏に撮った写真が大量にあるので、いつもより更新が早いです。 秋にも登りたいな。

    コメント25件

    ♥はるか@退会申請中♥。

    ♥はるか@退会申請中♥。

    あの、1つ訊いてもいいの? ^^ カールは、チーズ味でしょうか、それともカレー味??? って、意味を履き違えていたらゴメンなさいにょ。>.<

    2010年09月12日15時58分

    アディラバ

    アディラバ

    >>はるかさん もちろん土の味!! ってこの写真だったらカールって何? って感じですね。 氷河地形の事をカールって言うらしいすよ。

    2010年09月12日16時08分

    ♥はるか@退会申請中♥。

    ♥はるか@退会申請中♥。

    あ、そうなんですね。 一生懸命探して、黄色い お花のことかしらって(笑)勉強になりました!! ^^

    2010年09月12日16時37分

    kojirox

    kojirox

    緑がきれいですね。 千畳敷カール、一度は足を運んでみたいです。

    2010年09月12日17時58分

    t-zan

    t-zan

    爽快な夏山も素晴らしいです。 「リバーサルフィルム」良いですね。私のK20にはありません。(涙)

    2010年09月12日18時28分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    私もカールってお花のことかと思いました、地形のことなんですか!勉強になります。 転んだら大怪我しそうなゴツゴツでちょっと怖いです。 登山という登山はしたことがありませんが、こんな景色が見れるのならば私も登ってみたいです。

    2010年09月12日20時40分

    まこ

    まこ

    真夏の高山植物って感じですね。 青い空に緑の大地、黄色い花がキマってますね!

    2010年09月12日23時27分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    見事なカール・・って書きたいけど、カールは余り写ってなかったですね(笑) 新緑がまぶしくて、夏~~って感じがします♪

    2010年09月12日23時35分

    Usericon_default_small

    *&y

    いつも行こうと思ってて行きそびれているので とっても憧れます♪ 自分が行けない分アディラバさんのお写真で 楽しませていただきます。 ありがとうございます。

    2010年09月13日09時46分

    55555

    55555

    山岳地帯の美しい背景の中、黄色い花が鮮やかに咲いていますね。 このような場所で花を観賞したり、撮影するのは気持ちが良さそうですね。

    2010年09月13日09時49分

    Miles

    Miles

    千畳敷カール 爽やかですね~ 気持ちが良くなりました! 

    2010年09月14日13時02分

    tomcat

    tomcat

    爽やかな感じが心地よいです!!

    2010年09月14日21時18分

    TR3 PG

    TR3 PG

    素晴らしい景観にうっとりしてます♪ 学生時代、散々山歩きしたので、山の風景には心惹かれますねぇ♪ 木曽駒ですよね。 一度登ったことがあります。 乾いた岩肌に短い夏を謳歌する高山植物たち・・・ん~ん、爽快です♪

    2010年09月14日22時33分

    a-kichi

    a-kichi

    夏景色も爽やかな上高地。 金とヒマがあれば、わたしもまた行って見たいです^^;

    2010年09月14日23時13分

    アディラバ

    アディラバ

    >>はるかさん 返信が遅くなりました。 そうですよね、いきなりカールって言われても何っ!?て感じですね。 私も実はよくわかっていなかったので、急いでググりましたww >>kojiroxさん 標高3000メートル近くでもこんなに緑が綺麗なんだ!! と私もびっくりしました。 ぜひぜひ紅葉の季節にでも行ってみるといいと 思いますよ。 >>taizanさん どうもありがとうございます。 初めてリバーサルフィルムで現像してみましたが、 いいですね。 まったく絵作りが違いますね。 Digital Camera Utility 4をヤフオクで買うっていうのは どうですか? たぶんOKじゃないんですかね!? >>徒然すずめさん そうですね、失礼しました。 地形のことらしいですよ!!私もあまり知りませんでしたが。 思ったよりはごつごつしていなかったですよ。 小さな子供もひょいひょい登っていってましたね。 登りきった後の爽快感ったら、凄いのでぜひぜひ☆ >>まこさん どうもありがとうございます。 高山植物って鮮やかなものが多いですよね。 なんでだろう??? もうちょっと空の部分を増やせばよかったかな~ って反省してます。 >>☆yuki☆さん そうなんですよ(笑) もうちょっとカールを入れるために高いところに登ると 植物がいなくなっちゃって・・・ もう少し早い時期の方が植物もたくさん咲いていたかもしれないです。 きっと来年も登れ!!って事なんでしょう。

    2010年09月14日23時28分

    アディラバ

    アディラバ

    >>やまびさん カメラ用リュックに入れてだとそんなに重くなかったですよ。 まだまだ気持ちは若いですから!(やせ我慢です) でも年配のおじいちゃんが重そうな三脚持って 登山していたのはびっくりでした。 山登り中は暑かったけど、頂上だと涼しかったですよ。 >>*&yさん いえいえ、こちらこそ海外旅行気分を楽しませてもらっています(笑) 私もいつか行こうと思って、今回急に行くことを決めました。 決断するときはいつも急な私でした。 >>ライト銃士さん いつもコメントどうもありがとうございます。 ええ、こんなところで写真を撮るのは気持ちよかったです。 ただ登山道は人が次々やってくるので、 あーだのこーだの考えながら撮る事ができないのが玉に瑕。

    2010年09月14日23時45分

    アディラバ

    アディラバ

    >>清水清太郎さん そうなんですか~ 夏だったらすいすい頂上まで行きましたが 冬だったら・・・ ちなみに今空前の登山ブームらしいですが、 帰りのロープウェーが二時間待ちとか言っていたので 早めに下山しました。

    2010年09月15日00時11分

    なんくるないさ@

    なんくるないさ@

    涼やか~!

    2010年09月15日21時50分

    アディラバ

    アディラバ

    >>Milesさん ええ、とても爽やかな場所でした。 今はもう秋の装いなのかな!? >>リクオさん たしかに場所はアルプスと言えばアルプスですね。 まあ日本アルプスですがね。 どうもありがとうございます。 >>tomcatさん 実際に登るともっと爽快になりますよ!! 来年、ぜひ登ってみてください。 >>TR3 PGさん そうなんですか!! 私の場合、学生の頃の方が引きこもりがち いや飲んだくれていたような気がします。 今はあまり登られていないのですか? もうすぐ紅葉を迎えそうですね。 >>a-kichiさん 夏も爽やかでよかったですが、秋もよさそうですね。 よかったら今週末でもいかがですか? (さすがに急すぎるか) >>なんくるないさ@さん 下界とはまったく異なる涼しさでした。 また行きたいですな。

    2010年09月15日23時17分

    kassy

    kassy

    良い光量に素晴らしい山ですね☆ わたしも登ってみたいです^^

    2010年09月16日23時09分

    a-kichi

    a-kichi

    澄み切った空気が伝わってきますよ。 爽快感たっぷりです♪

    2010年09月18日22時09分

    Tate

    Tate

    カール・・・・警察犬を思い出すのは、私だけ?? ちなみに、一昨日 知り合いから借りた「山頂駅からの登山」 っていう本の表紙と同じ構図で びっくりしました^^ (リバーサルフィルム、K-xのフォームウェアでも 出ないかな^^)

    2010年09月20日00時26分

    カノ

    カノ

    わああ、綺麗なトコロですね~! 日本にもアルプスのような場所があるなんて知りませんでした 私も体力に自身を持ったら是非行ってみたいです^^

    2010年09月22日19時59分

    Trevor

    Trevor

    綺麗です こんな夏の山登ってみたかった~ リバーサルフィルム、使いどころが難しい設定ですが 見事ですね

    2010年09月23日23時12分

    からくり

    からくり

    冬に上がった事ありましたけど、、 やっぱ夏もいいもんですね! 緑が眩しい~(></

    2010年09月25日11時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアディラバさんの作品

    • 緑の絨毯
    • 雲のアート

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP