こちょうらん
ファン登録
J
B
LOVE J&Pさん こんばんは☆ コメントを下さって どうもありがとうございますp(^^)q 桜で有名な場所なのに 近くにいながら初めて実物を見ました(^^; とっても素敵な所でした(#^.^#)
2018年04月05日21時47分
TAIYOHさん こんばんは☆ コメントを下さって どうもありがとうございますp(^^)q 朝から… そうだったんですね〜(#^.^#) 私は樽見鉄道からの五条川で 夕方到着しました(#^.^#) 本当に素敵なスポットですね(*^^*)
2018年04月05日21時53分
ジュンヤさん こんばんは☆ コメントを下さって どうもありがとうございますp(^^)q ここは有名なスポットだけあって 本当に素敵なお花見が出来ました(#^.^#) とっても嬉しいお言葉を ありがとうございます(*^^*)
2018年04月09日21時26分
kentake001さん こんばんは☆ コメントを下さって どうもありがとうございますp(^^)q そうだったんですね〜♪ 屋台の近くは人がいっぱいで 歩くのもやっと…な状態でした(^^;
2018年04月10日21時42分
TAIYOH
桜色に染まる川面が綺麗ですね。(^^♪ 私もこの日、朝から訪れていました。
2018年04月05日21時23分