写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

もげ太 もげ太 ファン登録

Oh my god

Oh my god

J

    B

    桜が満開な日曜の飯給駅 大勢の観光客、カメラマンが桜とトロッコ列車を いまかいまかと撮っていると。 すたすたと近寄ってパシャリ 知らないって いいよなぁぁぁ

    コメント12件

    ET1361

    ET1361

    「Come on! Let me take care of this!!」 お任せ下さい。 今後はこういうハプニングに備えて、列車が来る直前 又は 通った後すぐ、誰もいない時のシーンを一枚撮っておきます。列車が来た時の映像の2枚のファイルを送っていただきますと、列車以外の部分(このお姉さんの部分や左側の3人と車両)に人気のない映像を貼りつけ合成することで、気に入らない部分を隠した映像となります。 http://photohito.com/photo/5474520/ もそのような処理をしています。 列車が通る時はどこからともなくカメラマン・ウーマンが現われるのです。 ただ、薄曇りでコロコロと日が差したり日陰になったりすると色合い・日当たりなど雰囲気を合わせるのが難しいです。

    2018年04月04日22時14分

    kei fukuda

    kei fukuda

    電車じゃなくてもこうゆうシーンはありますよね。 たまには人を入れた作品もいいものですよ^^;

    2018年04月05日13時03分

    もげ太

    もげ太

    ET1361さん 今晩は〜! 頼もしいですね〜 DPPで合成すると透けてしまって かなり不自然で好きでありませんでした。 リンク先見て来ました。 見事ですね 違和感がありません ET1361さんがいれば 今後安心して写真が撮れます(^^) よろしくお願いいたします(*^^*)

    2018年04月05日21時51分

    もげ太

    もげ太

    自遊人を目指してさん 今晩は! ここ夜桜が有名なのですが このまま横断したのも驚きましたが 罵声が無かったのがもっとビックリでした\(>_<)/ ハイ今後は人も入れる様に心がけてみます ありがとうございました(*^^*)

    2018年04月05日22時01分

    ペコおやじ

    ペコおやじ

    この時期はしょうがないですね〜〜 近寄ったのがおじさんだったら罵声の嵐ですかね(笑)

    2018年04月06日08時03分

    もげ太

    もげ太

    ペコおやじさん お疲れ様です このまま真っ直ぐ横切って行きました。 これがUi-bowさんだったら 邪魔だ%#&¥$+@${∈∋⊆♀≦⊂}m(。≧Д≦。)m だったでしょうね 御愁傷様です(^o^;)

    2018年04月06日21時04分

    まあるい。

    まあるい。

    残念な部分も判ります(T_T)。 でも、この作品の人物(勝手にモデルさん)と服装で 春の雰囲気が満開になってますね。 結果オーライと言う表現が良いのか判りませんが、僕は好きです(^^)。 ☆誰が正しいのか解らない位に怒号が飛ぶ現場も見た事有りますが 電車走り去ったら静かになってました。 なんなんですかね?(笑)。

    2018年04月07日08時18分

    もげ太

    もげ太

    まあるい。さん おはようございます(^^) ハイ結果オーライ 私もそう思いました この田んぼの映りこみを撮っているのでカメラマン、皆さんだいぶ後ろに並んでいるので この方気付かなかったのだと思います 静かでしたから お怒りの方はいませんでしたよ ありがとうございました(*^^*)

    2018年04月07日10時04分

    彩花*

    彩花*

    あの時の1枚ですね。 罵声がなかったということは、やはり女性は得ですね~σ(^_^;)

    2018年04月11日23時26分

    もげ太

    もげ太

    彩花*さん 今晩は! 先日はいるかな~?とは思ってましたけど ありがとうございました! これ皆さん入り込む前に撮っていたからでしょうね でも女性は得ですね! 彩花*さんのUPは? 待ってますよ!

    2018年04月12日00時20分

    ET1361

    ET1361

    再コメ失礼します。 女性を残し、左側のオッサン達を消してトリミングするとこれは審査員が気に入る構図・雰囲気かもしれません。駅名もしっかり写っているし、小湊フォトコンに応募しては如何でしょう? 

    2018年04月13日22時12分

    もげ太

    もげ太

    ET1361さん お疲れ様です! そうですね! トリミング不可と規約に書いてますが わかりゃしないでしょう ではその折りにはアドバイス料として 賞品は山分けと行きましょう 楽しみにしていて下さいね ありがとうございました(*^^*)

    2018年04月13日22時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたもげ太さんの作品

    • Sakura
    • 帰路
    • ふさふさ
    • 白い山
    • 目覚め
    • Refreshing

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP