LOVE J&P
ファン登録
J
B
いよいよ桜シーズン到来・・・ 桜と言えば「醍醐の桜」 今年は醍醐寺の桜からスタートさせていただきます
<satohideさん> いつもご訪問・お気に入りありがとうございます・・コメント恐縮です! どちらの桜の巨木も折れない様に支柱で支えていますので、切り撮りは苦労しますね。 なんとか右の支えを極力避けて、白壁の塀と奥の杉の木を入れた切り撮りにしてみました。
2018年04月01日16時13分
<コンコンさん> いつも大変お世話になっております・・・お褒めのコメント恐縮です! 樹齢約160年の巨木ですので、画面は全体の三分の一でしょうか 右側は支柱とたくさんの観光客の方がおりますので、こんな切り撮りになってしまいました。
2018年04月01日16時19分
<hatapooonさん> いつもお世話になっております・・コメントありがとうございます! 上記の様に巨木なものですから全体を切り撮れず、左半分の構図になってしまいました。
2018年04月01日16時24分
<kunkさん> いつも大変お世話になっております・・コメント恐縮です! 雨が降った後ですので、鮮やかな色合いに逢う事が出来ました。 全体的な色合い等はソフトで若干いじっております。
2018年04月01日16時30分
<アズミノさん> こちらにもコメントをいただき恐縮です! 桜の色合いは時間的には朝か・夕方の満開の少し前がいいですね。 とは言ってもなかなかジャストの時期に撮りに行けないですが(笑)
2018年04月03日20時31分
<まねきねこさん> いつも大変お世話になっております・・お褒めのコメント恐縮です! 京都は桜の時期だけでなく、いつ行っても絵になる所がございますので 是非行かれたらいかがでしょうか・・・
2018年04月17日17時44分
マスター
風情有る構図ですね(#^.^#)
2018年03月31日11時55分