写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おさげ髪 おさげ髪 ファン登録

春爛満

春爛満

J

    B

    母校の小学校近くの桜並木に散歩がてら行って来ました。 ウン十年振りに行くとすべてが変わっていてまるで浦島太郎状態 でした(@_@;)

    コメント9件

    4katu

    4katu

    今晩は、川沿いの桜のトンネルの散歩道が素敵ですね~、、、!!  こんな環境の良い所でかお育たれたんですね~、、、(^_-)-☆  私の故郷にも似たような場所がありましたね~、、、??、、、(*^-^*)

    2018年03月25日22時16分

    おさげ髪

    おさげ髪

    4katuさんへ。 桜のトンネル・・・なかなか綺麗でしょ。。    私が子供の頃は、柳や漆の木が植え られていましたが、いつの頃からか?桜になりましたね。 4katuさんもこんな感じの所でお育ちになられたのですか?? いつもコメント頂き有難うございます(*^_^*)

    2018年03月25日23時12分

     おいでやす

    おいでやす

    小学生の時は、毎年の春、さくらのトンネルの下を通り抜け、いい思い出ですね しかし大人になってから見上げる桜のイメ-ジはひとあじ違った感覚なんでしょうね

    2018年03月26日14時16分

    おさげ髪

    おさげ髪

    麿(まろ)さんへ。 いつも見て頂きコメントも有難うございます。 小学生の頃は、残念ながら桜では無かったのです。柳やウルシだったのでウルシに まけた事もありました。柳は夕暮れに、幽霊が出そうな感じだったのを思い出します いつの頃か分かりませんが、桜に変わっていました。

    2018年03月26日14時34分

    yoshi.s

    yoshi.s

    おさげ髪さん この作品の1年後、私の誕生日のお祝いに、上品、幸福の薔薇をお贈り下さり、ありがとうございます。 この日は1日早いのですが、写真の男性が自分にオーバーラップしまして、ここに参上しました。 とても素敵な散歩道です。これからお伺いして歩きたいとすら思いました。 お返しのつもりで、拙詩の第一句目を差し上げます。  陽落西山鴉帰塒 (陽は西山に落ち 鴉はねぐらに帰る) 二句目は旅鈴さん、三句目はmichyさん、四句目はぢ〜さんに差し上げます。 全体は、私のページにてご笑覧頂ければ幸いです。

    2019年03月26日11時43分

    ぢ~

    ぢ~

    おさげちゃん 美しい薔薇の誕生日画像きれいだったぁ またアップできるように楽しみに待っているっす♪ 返信いらないからね(^.^)b

    2019年03月26日14時07分

    michy

    michy

    おさげちゃん 忙しいのにすてきなバラの誕生日プレゼントでしたね。 yoshi.s様も大喜びで私達4人に漢詩をプレゼントしてくださいました。 おさげちゃんは忙しいのですから、今を大切にすることです。 ぢ~ちゃんと同じで、返信はいりませんからね。

    2019年03月26日15時32分

    旅鈴

    旅鈴

    おさげちゃん、 素晴らしい薔薇の選択でしたよ。花言葉も素敵だったし。 成功、成功! ほらね、みんなあなたのことを気にかけているんだからね。 一人じゃないからね。 いつかまたコメント欄でお話しできるといいね。 今はそっと見守ります。 みんなと同じで返信はいりませんからね。

    2019年03月27日15時17分

    おさげ髪

    おさげ髪

    yoshi.sさん、ぢ~ちゃん、み~姉ちゃん、鈴ね~ちゃん。 皆様お気遣い有難う御座います。 yoshi.sさん 素敵な漢詩を有難う御座います。拙い作品ですが喜んで頂けて嬉しいです。 これからもお元気で楽しんで下さいね(^^♪)

    2019年03月29日00時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP