フジペンタ
ファン登録
J
B
サンマルコ広場 霧に霞んでいます (^_^;) 逆手に取って、モノクロでランプの光を滲ませてみました (^^♪ アックア・アルタ(Acqua alta)に備えて、ギャングウェイ(Gangway)の準備が進んでいます。 要は、持ち運びできる簡易の橋ですね。 机がいくつか並んでいるように見えているのがギャングウェイです (*^_^*)
ばいあんさん 百年前は電気ではなくてガス灯だったかもしれませんが同じ風景を見ていた人がいるんでしょうね。 百年後は水没していなければ、また同じ風景を見られたらいいですね (*^_^*)
2018年03月22日23時22分
NIN7さん ありがとうございます。 パナはライカ銘のレンズも作ってL社との関係が深いからか、Lモノクロームは徹底的にMモノクロームの絵を元にしているようです。 L社に気遣ってか余りLモノクロームの宣伝していませんが、結構いけます (^O^)
2018年03月23日06時54分
tso.さん ゴンドラとヴァポレット(水上バス)が行き来するぐらいなんで、実際には無音です。 霧笛が聞こえてきたら、幻想的な風景をもっと楽しめたかもしれませんね (#^.^#)
2018年03月24日00時06分
ばいあん
百年前のヨーロッパの風景のようです!
2018年03月22日23時12分