写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

☆white ☆white ファン登録

Shall We ダンス★

Shall We ダンス★

J

    B

    ジンチョウゲが 車道脇に深く甘い香りを漂わせています(^^♪ 香りに包まれると、 そこはホールに早変わり 枝葉が片膝立ちして 華にダンスを申し込んでいるかのようでした

    コメント15件

    旅鈴

    旅鈴

    white様はなかなか詩心がおありのようですが、 掌編クラブにいらっしゃいませんか。 写真に添えた詩、俳句、短歌、エッセイなんでもいいのです、 ちょっとした文章を書かれたとき、タグに掌編と書くだけでいいのです。 掌編クラブへこられたら、white様を見つけやすくなりますから。

    2018年04月22日22時50分

    ☆white

    ☆white

    はい、参ります!!

    2018年04月23日13時08分

    ☆white

    ☆white

    今この瞬間は 「掌編クラブ?なぁに?」って 心中ですけどね(^_^.) 旅鈴様よりのお誘いですもの 今からワクワクです♪

    2018年04月23日13時10分

    旅鈴

    旅鈴

    white様、 いらっしゃいませ! 嬉しいです。とても素直な方なのですね。 なんか可愛い妹みたいです。 whiteちゃんと呼んでもいいですか。 私は鈴ねえちゃんです。 掌編クラブは、書く事の好きな人の集まりです。 詳しくは、昨年9月11日yoshi.s様の 「秋来たる(NTW77)」をご覧ください。 掌編タグをクリックして、かなり始めの方です。 もし妹になってくださるのなら、まだ二人姉がいますよ。 mi姉様とぢ〜ちゃんです。あなたにはぢ〜姉様かな。 掌編三姉妹ですが、あなたが参加 されると四姉妹になりますね。

    2018年04月23日14時53分

    旅鈴

    旅鈴

    ごめんなさい、☆を忘れました。 私はそそっかしいのです。 それと、☆white様を勝手に女性と思い込んで、妹にしたり、失礼しました。 もし女性としても、妹でなく娘かと思われます。 ご気分を害されたのならその旨、率直におっしゃってくださいね。 それと、アイコンにお写真を付けられた方が、個性がでて良いかと思われます。 顔無しではちょっと寂しいですよ。ただ、花とか動物は多くの方が使っておられるので、 個性的なのを期待していますね。♡

    2018年04月24日00時21分

    ☆white

    ☆white

    コメント見るまで「☆」が無いこと 気づいてませんでした。 そそっかしいのは、私の方だな(笑) 御推察の通り、女子ですよ〜 ただ私の文章が稚拙なので、妹になってますが・・・ 「鈴ねえちゃん」とお呼びしたいけど・・・ 私が上かもしれない・・・う~ん と言う事で、ひとまず旅鈴様ってお呼びさせてくださいませ♪

    2018年04月24日19時10分

    ☆white

    ☆white

    そうですよね、アイコンの件 なんとも愛想ないですよね。 試しに数枚アップしてみたんすが どれもピン来なくて、なおざりに。 これを機に今一度頭使って「個性≒自分探し」してみます。

    2018年04月24日19時18分

    yoshi.s

    yoshi.s

    う〜ん、ダンスのオファーか。 その視点! たしかに何人もの若葉がダンスを申し込んでいるようです。  旅鈴さんとのやり取りを楽しく拝読しています。

    2018年04月25日01時25分

    旅鈴

    旅鈴

    ☆white様は働いておられるのでしょう。 まだお若いじゃありませんか。 私たちはもう年金生活者ですよ、私たちが年上です。 だからねえちゃんでいいのですよ。

    2018年04月26日01時47分

    ☆white

    ☆white

    はい、会社勤めであります。 では、お言葉に甘えて 鈴ねえちゃん、掌編クラブの皆様 すばらしいご縁をいただき感謝しております(^_^.)

    2018年04月26日21時56分

    ぢ~

    ぢ~

    ☆whiteさま はじめまして 四姉妹になりましたね♪ これからたのしみだす たまにオラんとこにも遊びにきてたんせ♪ ファン登録させてもらいました

    2018年05月07日21時52分

    ☆white

    ☆white

    ぢ~様 はじめまして(^_^.) こちらこそ どうぞ宜しくお導き下さいませ。

    2018年05月08日21時10分

    michy

    michy

    初めまして♪ 今日はお気に入りをありがとうございました。とても嬉しかったです。 5/4に鈴ちゃんから☆white さまを一番末の妹と紹介頂きました。 でも今までコンタクトもとらずごめんなさいね。 実は4月に夫が肉体を離れて魂だけの世界に旅立ちました。 なかなか気持ちが落ち着かず失礼をしていました。 4姉妹と鈴ちゃんが言って下さったのでどんな方かと ずっと気になってはいたのです。 妹というよりは私にとっては孫みたいな方かと思いますが、 そうぞよろしくお願いしますm(__)m

    2018年06月30日16時23分

    旅鈴

    旅鈴

    これで四姉妹そろいましたね。 四姉妹の物語、映画にもありましたが、 私が知っていいるのは細雪です。 その後も四姉妹の映画がたくさんできているのですね。 他のは知りません。

    2018年06月30日17時42分

    ☆white

    ☆white

    michy様 コメント有難うございます。 気持ちが落ち着かない日が続くのは お辛いですね。 妹としては、心配です(T_T) お気持ち穏やかな時 すこーしずつ お相手してくださいませ。 よろしくお願いいたします。

    2018年07月02日10時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された☆whiteさんの作品

    • 波紋★
    • 共演★
    • 結んだ縁に囲まれて★
    • 長い首を下におろして☆
    • 紫陽花に届いた西日★
    • 千本鳥居★

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP