琥珀色
ファン登録
J
B
菜の花、河津桜と天の川のコラボ撮影。菜の花の香りと雲一つない美しい星空…流れ星も見られて、素敵な夜の撮影でした。
ss goldさん 入れ込めるものは全部!と欲張ってみました。 広大な菜の花畑に降るような星空、綺麗な朝焼け…と盛りだくさんの素晴らしい撮影会をありがとうございました。この日自分の中で何かが変わった気がして、こちらで頑張ってみようと思います。 またご一緒できる日を楽しみに、練習量を上げていますので機会がありましたら、またよろしくお願いします(^^)
2018年03月19日18時10分
SSG
( `・∀・´)あ~!月まで!! 先日はお疲れ様でした♪ イイ香りの漂う菜の花畑で楽しい時間でしたね~。 霧にはちょっと苦しめられましたが…(笑) 桜と菜の花と天の川のコラボが撮れるのも今シーズン最後と思い、Photohitoメンバーとオフ会で昨日もまたここに行ってきました! 今回の朝活は日出の石門で、ピンクの太陽と岩にあたる波しぶきでした!(笑) また一緒に撮影に行きましょうね~♪
2018年03月19日17時02分