ハゼドン
ファン登録
J
B
目当てにしていた処には花がなく、去年は一面に咲いていたのにガッカリしながら、あるお宅の庭先に咲くキバナコスモスにあいました。
しゅんぴーさん ありがとうございます。 *&yさん ありがとうございます。 a-kichiさん ありがとうございます。 10pointさん ありがとうございます。 みなさんいつもありがとうございます。 ちょっと鮮やかな色を出したいためにローキーにしましたが 少しいきすぎたかな? モニターによって違うので家のは明るく、会社のは暗いので どのくらいがいいのか・・・? キバナコスモスまた再チャレンジしてみます。
2010年09月10日19時17分
体調をくずしてまして、コメント遅くなりましたがハゼドンさんの キバナコスモスお待ちしておりました^^ 鮮やかなオレンジがとても綺麗です! 深く落ち着いた背景にとてもよく映えてて、キレがあって素敵ですね。 そうなんですよね、コスモスって特に、毎年咲いてる場所だったはずなのに 今年は植えてなかったりとかありますよね。
2010年09月11日18時52分
Ren*さん 有り難うございます。 お身体はもう大丈夫でしょうか、お子さんのためにも 無理なさらぬようにゆっくりなさってください。・・・・お大事に。 その後 いろんな所で発見、他所の庭とか駐車場勝手に撮っても・・・ だめですかね。
2010年09月12日00時16分
しゅんぴー
いい感じですね。 オレンジと深い緑のコントラストがきれいです。
2010年09月07日23時55分