写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Take&Lab Take&Lab ファン登録

流れ流れて

流れ流れて

J

    B

    丸山千枚田から70kmほど離れた串本は橋杭岩へ行って流してみました(^^ゞ

    コメント7件

    kojirox

    kojirox

    夜の橋杭岩もきれいなんですね。 私は昼間、太陽が水面を反射する橋杭岩しか見たことないので なおいっそう趣を感じます。 (ちなみに岩のそばにあるログハウスカフェがお気に入りです) 露出時間600秒とは・・・大作ですね。

    2010年09月07日22時29分

    Tate

    Tate

    これ、自然の岩なんですか? すごい面白い形ですね^^ でも、それ以上に 10分の露光って 興味深々です♪ 私のカメラでもできるのか やってみたくなりました^^

    2010年09月08日00時47分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    10分位の露光ですか。この奇岩がまた違う表情を見せてくれてますね。 素晴らしいです。

    2010年09月08日04時37分

    Take&Lab

    Take&Lab

    kojiroxさん コメントありがとうございます。 たまに気が向いたら行きます、夜も朝もいい所ですよ、Labは海にハマった思い出があるのですが、たぶん忘れているでしょうね(笑) 不良オヤジさん コメントありがとうございます。 初めて流してみました、これを撮るまでに数回試してこの設定に落ち着きました。 Tateさん コメントありがとうございます。 大丈夫ですよ、ただしカメラのバッテリーに気をつけてくださいね、私はバッテリーパックをつけています、レリースはタイマー用を使用して10分計ってもらってますが、普通のレリースだと自分で図らない解けません。 あと設定はSSを開ける時間によって絞りを調節します、私で試し撮り?3回やってこの設定でした。 おおねここねこさん コメントありがとうございます。 デジタルではコンポジット?でやるのでしょうが、フィルムと同じように開けて撮ってみました。 岩がいいアクセントになってくれてます。

    2010年09月08日09時33分

    hisabo

    hisabo

    岩の並んだ景観と星の流れが見事な表現です。 空も岩も不思議な色で表現されていますよね。 良い露出だったと思います。

    2010年09月08日09時42分

    Usericon_default_small

    *&y

    こんなにステキな場所があるのですね♪ 星もキレイに撮れてて素晴らしいです。

    2010年09月08日11時59分

    Take&Lab

    Take&Lab

    hisaboさん コメントありがとうございます。 長時間露出にチャレンジしましたが、意外とうまく行った方でした(^^♪ *&yさん コメントありがとうございます。 設定用に試し撮りしましたが、1回で20分ほど費やしたため根気がいりましたが、結果オーライでした(^^♪

    2010年09月08日16時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP