写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

aodamo aodamo ファン登録

たこフェリー廃止?

たこフェリー廃止?

J

    B

    9月3日付けのニュースによるとついに廃止されるかもというところまできたようです。

    コメント17件

    イノッチ

    イノッチ

    夕日に染まるたこフェリーも廃止と聞くとなにか寂しそうに見えます、まだ先ですか? 最終運行の写真お願いします。

    2010年09月07日08時55分

    55555

    55555

    なかなか経営が苦しいんでしょうね。廃止ですか、それは寂しくなります。 それまでの間に、沢山の画を撮って置いてくださいね。いつものように 夕景がお手も綺麗です。

    2010年09月07日09時24分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    淡い色合いの夕景でうっすら浮かぶ雲が良い雰囲気を出していますね。 たこフェリー廃止とは寂しいです。このフェリーはどこへ行くんでしょうね。

    2010年09月07日10時04分

    Usericon_default_small

    *&y

    とっても素晴らしい情景ですね♪ こんな情景はaodamoさんならではですね。 たこフェリー…廃止を廃止して欲しいですね。

    2010年09月07日11時33分

    NSeos50d

    NSeos50d

    遊覧船として観光客を楽しませたり、この船でデート重ねて ゴールインしたカップル等々、社会のために貢献して、何らかの事情で 廃船報道悲しいですね。 aodamoさんの写真でいっぱいの思い出を記録してやってください。

    2010年09月07日12時14分

    zooさん

    zooさん

    斜光を浴びた船体がきれいです。 船の並び方もいいですね。

    2010年09月07日12時47分

    むむのすけ

    むむのすけ

    橋が次々と完成すればフェリーも経営は成り立たないでしょうね。 富山新港もこの前廃止したそうです。 同時に情緒も無くなってきてる様に思ってしまうのは私だけでしょうか...

    2010年09月07日17時18分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    7年前にこのフェリーを実際に見ました! 廃止とは寂しいですね・・・・ もし廃止になっても、どこか別の場所で活躍してくれることを 祈ります_(u_u)_

    2010年09月07日18時08分

    Tossyi

    Tossyi

    たこフェリーも廃止となると寂しいし、残念ですね。 淡い夕日に染まるたこフェリーが何かもの悲しくみえます。

    2010年09月07日20時01分

    けろけろ

    けろけろ

    フェリーって旅の情緒があってとても好きなんですけど残念ですね。 個人的にはすぐ船酔いしてしまうので船は苦手ですが・・。 夕日に染まるフェリーいいですね。 是非これからもアップよろしくお願いします。

    2010年09月07日23時12分

    miking

    miking

    夕陽にそまるたこフェリー。 いいですね(^-^) 廃止なんですね・・・なんか寂しいです(ノд-。)

    2010年09月08日01時05分

    くまっち

    くまっち

    夕焼けの薄もやの中に本当に消えていくようですね 乗ったことはないですが、寂しいですね

    2010年09月08日06時14分

    aodamo

    aodamo

    イノッチさん 営業不振は以前から言われていて、 打開策として3隻のうちの1隻は外国に売却したという話は聞いていました。 廃止のニュースはごく最近ですが、赤字覚悟の公的介入がない限り、 所詮無理なんでしょうね。 ライト銃士さん もうしばらくたこフェリーを追っかけてみようと思います。 徒然すずめさん 公的介入に希望を託すしか仕方がないと思いますが、 永久にというわけには行かないでしょうね。 *&yさん いつもありがとうございます。 この写真ちょっと中途半端な感じがしたので没にしていたのですが、 廃止のニュースを聞いて・・・ NSeos50dさん そうですね。 私達に出来るのは思い出を記録に残すことぐらいです。 zooさん ちょっとまだ日が高いので中途半端な絵ですが・・・ withさん いずこも同じなんですね。 海のロマンがつぎつぎ失われていくのは哀しいですね。 ょぅぃちさん その昔、盆暮れの季節には乗船を待つ帰省の車が長蛇の列を作っていたんですが・・・ Tossyiさん 現実は厳しく、受け入れざるを得ない事実だと思いますが、 空しさを覚えます。 Z.Zさん お盆も過ぎたというのにまだ入道雲です(^^ けろけろさん 瀬戸内の海は穏やかな日が多く、あまり船酔いはしないと思います。 mikingさん はじめまして。 コメントありがとうございます。 くまっちさん 最近は私達も乗らなくなりました。 地元の私達がもっと利用しなければ・・・・

    2010年09月08日09時38分

    りん+

    りん+

    いちおう、残す算段はしてるようですねー。名物ですから。

    2010年09月09日20時42分

    aodamo

    aodamo

    りん+さん このご時世ですからあまり期待できないように思います。

    2010年09月09日21時15分

    jetta

    jetta

    たこフェリー廃止されてしまうんでしょうか。 明石海峡大橋ができたときから フェリー会社が無くなる無くなるって 騒がれてきましたよね。 本当に身勝手なもので、不便なものでも 無くなると聞くと急に寂しい思いがこみ上げてきますね。

    2010年09月10日02時31分

    aodamo

    aodamo

    jettaさん 9月3日付のニュースを見ました。 一日でも長く営業して欲しいですね。

    2010年09月10日10時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP