sokaji
ファン登録
J
B
何時もの散歩道に咲く「豊後梅」少し遅かったようで 既に盛りは過ぎていました。 背景を探していると川の対岸で太陽が車のリアウインドウに 反射しているのを発見。 いつものようにアングルを探って大きな丸ボケを作ってみました。
玉ボケがふわりふわりと遊んでいるようにも見える、 素敵な一枚ですね。気持ちもルンルンです。 CDのいらなくなったのも、良い反射を出して玉ボケになるようで、 常時携帯して使っているというようなことを、 雑誌で見たことがあります。
2018年03月13日13時09分
すかいさん; ありがとうございます。 このレンズはこの丸ボケが魅力でもあります。 後継機も出ているのですが、丸ボケがイマイチとの評判もあり ますます手放せません。
2018年03月14日14時21分
シュウ !
さすがですねぇ... お見事としか言えませんo(^▽^)o
2018年03月13日07時33分