sokaji
ファン登録
J
B
前出の「バーサ号」のデッキです。 一瞬本物の人間かと思いました。 外国人観光客(白人)が多かったですね。
sokajiiさん場所指定することはわかりませんが、車で通ってましたら偶然見つけ、すぐ決まりでした、わずかな時間の遊覧でしたが。芦ノ湖は一望で出来ました、が肝心の富士山はNGでした。 数年前?十数年?前かが・・今はしてないのかな? 追伸でした
2010年09月06日11時40分
清水清太郎さんありがとうございます。 この海賊船は小田急グループで、西部グループが先に 遊覧船を就航させていたところに、後から無理やり入って行った ようです。「箱根山戦争」といって色々あったみたいです。
2010年09月06日14時55分
スキップさんありがとうございます。 午前中の富士山はほとんど雲が無くてすそ野まで しっかり見えていましたが、午後からは雲がやや多く なりました。でも綺麗でしたよ。
2010年09月07日21時59分
55555
キャプション読むまでは、いたずらな少年がいるものだと 思い見入っていました。楽しい休日を過ごされたようですね。
2010年09月06日11時13分