空色しずく
ファン登録
J
B
街のあちこちがお花で飾られている長野。。。 すべて街のボランティアの方々のお力に依るものなんです♬*.+ 素敵ですよね~花のある街って*ଘ(๓´͈ ˘ `͈๓) ੈ✩‧*˚ 今日は雨模様ですが明るい気持ちで心に潤いを。。。 佳い一日をお過ごしくださいね。
姫に綺麗に撮ってもらえて お花たちもきっと喜んでいると思うよ~ヽ(*^^*)ノ お花のイベントが多い街~ あまり参加してない鴨~(^^;; 今年は参加してみようかな~(^▽^)o
2018年03月09日22時13分
さんろくさん ありがとうございます^^ 長野市内、善光寺へ続く参道にたくさんのお花が 飾られているのを見て素敵な街だなぁ~と思いました。 あとでmirai888さんから街のボランティアの方のお話を聞き そのことを知りました。 花で彩られる街~本当に素敵ですよね!
2018年03月09日23時25分
hatapooonさん こんばんは(*^_^*) ありがとうございます^^ 碧空に映え鮮やかでとても綺麗なお花を たくさん咲かせていました\(^_^)/ 特に紫が綺麗ですよね! お花の名前は分かりませんがおそらく sokajiさんが教えてくださっているペチュニア だと思われます。
2018年03月10日00時06分
sokajiさん ありがとうございます^^ 本当にお花は心が和み癒やされますよね(*^_^*) さすがです~ やはりsokajiさんはいろんなお花の名前を ご存じですね(〃'▽'〃)
2018年03月10日00時12分
mireoさん ありがとうございます^^ 明るいはるの陽射しの中でキラキラと輝きながら 素敵な色でお花を咲かせていました\(^_^)/ きっとこの長野の新鮮な空気を吸って 喜んでいるのかもしれませんね^^
2018年03月10日00時24分
mirai888さん ありがとう^^ 綺麗に撮ってあげてお花も喜んでくれているかな~(^▽^*) 長野はお花のイベントが多いのね! たしかGWのあたりでもやっていたよね~ 街が華やかになるしとっても楽しそう(o^^o) でも。。。しずくは花より団子~花よりスィーツ鴨(≧∇≦*) あ!あんかけ焼きそばかなぁ~(笑´∀`)
2018年03月10日00時28分
501
こういう街って、いいなぁ〜(^o^)
2018年03月09日07時09分