写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

記録係 記録係 ファン登録

にちようびのおひる

にちようびのおひる

J

    B

    行きつけのうどん屋さんに来ていた親子。 男の子がなかなかやんちゃなお年頃で怒られながら帰っていきました。 怒られながらの食事は楽しくないしせっかくのおいしい料理も台無しです。 怒ってるほうも同じです。 なるべく楽しくいきましょう(=゚ω゚)ノ

    コメント5件

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    ファミレスではなく、うどん屋っていうのも最高

    2018年03月07日20時28分

    みろく

    みろく

    こんばんは✨ 隣で 男の子を 見守る お姉さんの視線 深い物語 感じます(*´ー`*)

    2018年03月07日22時21分

    記録係

    記録係

    ゆきゆきさん うまくて安いのでいつも家族連れで賑わってるうどん屋さんです(*‘∀‘)

    2018年03月07日22時54分

    記録係

    記録係

    みろくさん この家族はお父さんとお姉ちゃんと弟の三人で来ててお父さんは怒ってサッサとお店を出て行ってしまいましたがお姉ちゃんがちゃんと面倒を見てましたよ。 弟はかわいいんでしょうねぇ(´ω`*)

    2018年03月07日22時58分

    HAL8766

    HAL8766

    記録係さん 説明文通り食事は楽しくですよね。でもこのお年頃の男の子は周りが心配する1/100もダメージを受けてない事多し。嫌なことを忘れる能力もギネス級。見習いたい点でもあります。モノクロでどこか懐かしく奥の女の子の表情や気持ちもまた想像させてくれるいい写真ですね。

    2018年03月08日10時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP