写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rie* Rie* ファン登録

夢を彷徨う

夢を彷徨う

J

    B

    コメント4件

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    みずみずしさとやさしさが溢れ出すような美しい作品ですね。 葉と水滴だけの素材でこんなに素晴らしい表現ができるのかと驚きました!

    2010年09月05日23時06分

    アディラバ

    アディラバ

    水滴と緑と淡いマゼンタの色合いが、やさしい雰囲気を出していますね。 マゼンタをぼけさせたのがよかったのじゃないのかなと思いました。

    2010年09月05日23時53分

    Routine

    Routine

    水滴と玉ボケが綺麗ですね。 背景の淡い色が素敵です。

    2010年09月06日01時23分

    Rie*

    Rie*

    徒然すずめさん>コメント嬉しいです。ありがとうございます。 葉と茎がとても美しい色をしていたので撮りたくなった作品です。 雨の日はまた違った美しさがあるので、ますます撮るのが楽しくなってきました。 アディラバさん>コメントありがとうございます!とても嬉しいです。 背景のボケの色も写真には重要なんですね。 アドバイスをいただけて嬉しいです。さらにがんばって、そして楽しんで撮ろうと思います。 Routineさん>コメントありがとうございます!とても嬉しいです。 雨の日には素敵な発見がたくさんあることを知りました。 またいろいろ工夫して撮りたいと思います♪

    2010年09月06日14時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRie*さんの作品

    • 雨粒の綱渡り
    • 涼雨
    • 夏のまぼろし

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP