こなゆきん
ファン登録
J
B
ゴマノハグサ科
こなゆきん♪「オオイヌノフグリ」可憐で可愛いね(ノ≧▽≦)ノ。 私も今日撮ってみたの・・、難しくて上手に表現出来ませんでした^^;(^^)/。 どれにするか決めてから、アップするね。勇気をありがとうm(._.)m
2018年02月27日22時05分
yoshi.sさん、こんにちは(^-^) 名前を気にされる方が多いですね。 私は可愛いと思うけどな♪ ワンちゃんが苦手なので、実際にふぐりを見たことがありませんf^_^; このお花の種がそっくりなんでしょう? 種の方は見たことがありますが、とても可愛らしいですよ(≧∀≦)
2018年02月27日17時25分
きょんキョン、こんにちは(^-^) オオイヌノフグリ、あちこちで見かけるようになって嬉しいね♪ いろいろ撮ってみるけど、何が正解か分かりません。 以前どなたかにいただいたコメント「自分が良いと思えば、それが一番」 独りよがりで良いじゃん! 最近開き直ってます(笑) お写真見せてね。 きっと素敵なタイトル付けちゃうんだろうな〜
2018年02月27日17時31分
zinnさん、こんにちは(^-^) 春真っ先に野原を彩るオオイヌノフグリ。 枯れ草の間から顔をのぞかせて、お花の季節の始まりを知らせてくれるようです。 可愛いですよね〜、春の空色♡
2018年03月01日12時28分
フレンズさん、いつもお知らせ早いですねf^_^; お祝いコメントありがとうございます。 こなゆきんは中途半端に開いたお花、咲き始めが好きなので右にピントを合わせました。 夕方なので、咲き始めというより閉じかけが正解かな(笑)
2018年03月05日14時22分
yoshi.s
この可愛らしい花を見るたびに、一体なんて言う名を付けたんだ、と思います。
2018年02月27日16時50分