yoshijin
ファン登録
J
B
別名”みれん滝” ここまでの所要時間約3時間半、往復5時間半はという過酷な沢登のりを考えると、もっと長く見ていたかった滝です。それゆえ未練が残りますね~。
mtgsantanさん ありがとうございます^^ 冬の沢登は今回初めての経験でしたので正直怖かったのですが、意外にしっかりと整備されており、新しい橋や梯子もしっかりと固定されていましたので安心でした。とはいえ危険な場所が多い渓谷なのでかなりの注意が必要ですが、一度クリアーしてしまうともう何度でも行けそうな気がします。
2018年03月04日17時00分
シルバーバック
すばらしい冬の滝の数々の作品をありがとうございます。 この時期の沢登りはさぞかし大変だろうとお察しします。 私にはとても冬の沢登りはできませんので、この作品を拝見して冬の沢に思いを寄せました。
2018年02月25日18時39分