- ホーム
- ginkosan@静養中
- 写真一覧
- 東本願寺・手水舎の龍2
ginkosan@静養中
ファン登録
J
B
J
B
真宗大谷派の本山、東本願寺からです。写真は御影堂の南側にある大きな手水舎の龍 です。こんなに巨大な水を吐く龍は見た事がございませんですね。余りに見事な出来 でしたのでサブ・シリーズでお送りします。
photaji様、何時もありがとうございます。 恐縮です^^ この龍は激しく気に入ってしまいまして、ありとあらゆる構図で 撮影いたしましたです^^ 半時間以上粘りましたが、その甲斐が あった感じですね^^
2018年02月25日10時00分
KU~SAN様、何時もありがとうございます。 恐縮です^^ 後ろからは滅多に成功しないんですが、龍が大型でしたので さまになってくれましたですね^^ 何でも試してみるもんだ と感じましたです^^ あと粘りがほんと大事ですね^^
2018年02月25日11時16分
photaji
素敵なアングルですね! 迫力を感じます!
2018年02月25日09時56分