GALSON 植村
ファン登録
J
B
ちょっとBREAK TIMEです。 西麻布にある知り合いの鮨屋にて、至福のひとときを過ごしました。 江戸前の神髄、穴子三種握りです。右端が酒蒸しです。口の中でとろけました。 下ごしらえに手間がかかる逸品です。
katopeさん、おはようございます。 本来、江戸前の穴子は、霜降りの牛肉と同じで、口の中で溶けていきます。 ここの鮨屋は鮪を出さない鮨屋で、店主の意気が伝わってきます。
2010年09月04日07時58分
アナゴの寿司はやはり関東ですね。下ごしらえに兎に角 時間がかかるようです。こちらでは美味しいアナゴは なかなか食べることが出来ません。美味しそうだなー。
2010年09月04日11時26分
Frogman
さすが名店がのき並ぶ西麻布ですね。 6品どれもおいしそう! 下ごしらえに手間がかかっているのもうなずけます。 ちなみに私の行きつけは青山ですよ
2010年09月04日00時26分