写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

目指せ金メダル!!

目指せ金メダル!!

J

    B

    長野五輪のマークが正面に見える59.1㍍のスタートタワーまで 先に載せた場所、ジャンプ台の下から初めてリフトに乗りました。 この4階からの展望は本当に絶景~ さらにこの時、日本選手に金メダルを~! と思わせるような輝きが目の前に✨ ちなみに向かって右がラージヒル、左がノーマルヒルの ジャンプ台になりますが、見ているだけであ、足が竦む~~(;^_^A あ!女子パシュート 日本が金✨おめでとうございま~す,゜.:。+゜ やはりこの時の輝き。。。只者ではなかったの鴨~!

    コメント13件

    miyamasampo

    miyamasampo

    燦然と輝く金メダルのような光、 よいタイミングをとらえられましたね。 タイトルもピッタリですね。

    2018年02月21日21時00分

    501

    501

    もしや、金メダルを強奪してきたとか? ^^;

    2018年02月21日21時33分

    よしまる@

    よしまる@

    わたしがお姫様抱っこします( ̄^ ̄)

    2018年02月21日21時52分

    mirai888

    mirai888

    このタイミングでゴールドの輝きが! この時から金メダル獲得が増えてきた!? 偶然とはいえこの瞬間の輝きは何かを悟るような気持ちになったよヽ(*^^*)ノ さんろくさん、座布団三枚(^▽^)o

    2018年02月21日22時54分

    空色しずく

    空色しずく

    miyamasampoさん ありがとうございます^^ 初めて目指すラージヒルのジャンプ台~ 碧空につつまれ降り注ぐ太陽の光が ちょうどいいタイミングで差し込み ここから平昌の選手に向けてその光が 放たれているようにも見えました\(^_^)/

    2018年02月21日23時11分

    空色しずく

    空色しずく

    501さん ありがとうございます^^ あっ・・・ バレた~σ(^◇^;) ある意味金メダル。。。強奪してきちゃった鴨~(≧∇≦*)

    2018年02月21日23時13分

    空色しずく

    空色しずく

    よしまる@1112さん ありがとうございます^^ えっ!ホント??? わぁ~い! オートメッセのようなきれいなおねえさんじゃなくても お姫様抱っこしてくれるんでつね(≧∇≦*)

    2018年02月21日23時17分

    空色しずく

    空色しずく

    さんろくさん ありがとうございます~~~(〃'▽'〃) あのときふたりでいつものように楽しく ロックオン!!(`・д『+』したんですけど、 お互いにどんな感じで撮れているか分からないので、 載せてくださって初めて見る自分の姿なんです~(≧∇≦*) いつもさんろくさんからあたたかいお言葉をいただいて mirai888さんとふたりで嬉しく読ませてもらっています(o^^o)

    2018年02月21日23時22分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん ありがとう^^ そうだよね~ このタイミングでゴールドの輝き,゜.:。+゜ たしかにこの時から日本のメダル獲得数も 増えてきてるような感じがするよ~(〃'▽'〃) 気のせいとかそんなことではなく。。。 やっぱりここ長野からも嘗ての冬季五輪の何かパワーが贈られてる!? mirai888さんが載せてくれたしずくの写真を見てくださった さんろくさん~ありがとうございますということで 座布団3枚なのね(*^。^*) しずくなら~特性金メダルあげてもいいなぁヾ(≧∇≦) だってホントに嬉しいもん~☆

    2018年02月21日23時27分

    むい2

    むい2

    すごい高さ(T_T) 下から見るだけでもう!むいむいには無理! 宇宙ステーションみたいで秘密基地感もありますね\(^o^)/

    2018年02月22日07時42分

    空色しずく

    空色しずく

    むい2さん ありがとうございます^^ 凄い高さありましたよ~~(ToT) むいむいさんも高所恐怖症でしたか??? たしかにこの光景は宇宙ステーションみたいで 秘密基地を思わせるような光景にも見えますよね(≧∇≦*)

    2018年02月24日01時08分

    mirai888

    mirai888

    揃ってトレンド入りおめでとう~姫٩(ˊᗜˋ*)و 僕の座った位置からはこの輝きが見えなかったんだよ! 姫の座ったリフトの位置に金メダルの輝きが注がれたのは奇跡だよ~ヽ(*^^*)ノ

    2018年02月28日22時01分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん お疲れさま~\(^_^)/ 一緒に金メダルトレンド入りおめでとう~mirai888さん(^▽^*) mirai888さんに撮ってもらったしずくの写真~ 今回の旅で平昌オリンピックと重なってとってもいい想い出になったよ(〃'▽'〃) 本当にありがとう~!! えっ!?あの時、見えていたと思っていたんだけど mirai888さんが座ったところからはこの輝きは見えなかったのね(^^ゞ 春の旅ではあの金メダルリフトに乗れたらいいね! お仕事、まだまだ大変かもしれないけど頑張ってネヽ(*^^*)ノ

    2018年02月28日22時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • 標高1289㍍のパン屋さん
    • 初夏の白馬岳
    • 樹氷を駆け抜ける
    • 心も染まる萌ゆる秋
    • 願いが叶う赤い橋☆。.:*・゜
    • 粉雪舞う善光寺

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP