shokora
ファン登録
J
B
外川駅はセピアが似合うかな。 〈トリミング〉
ウェーダーマンさん アスペクトも縦長じゃなくしたら良くなって、モノクロにしたらよくなって、セピアにしたらもっとよくなった気がしました^^;・ コメントありがとうございます^^。
2010年09月03日23時35分
あまり駅舎っぽくない建物ですね。レトロ感満点です。 セピアで雰囲気がよく出ていると思います。^^ 素敵な写真い会えて、ありがとうございます。 (np)
2010年09月04日06時34分
良い駅ですね、看板をもっと古びた感じに作り変えて欲しいですね。 福井でもJRより資金力の無い私鉄が建て替えできないので良い感じの駅舎が残ってます。(ソフトバンクのCMで使われた駅とか)
2010年09月04日23時37分
withさん 銚子、僕は初めて行きました。 自転車とは大げさですけど(笑)、スピード出せるほど駅の感覚は長くないし(笑)。 フリー切符買ったのに、途中下車する時間が無くなって、途中駅の濡れ煎餅買えませんでした(^_^;)。 コメントありがとうございます^^。
2010年09月08日00時33分
hisabo
スゴイ……。 駅には見えませんね。 「外川駅」という食堂かなんかのようです。
2010年09月03日21時50分